こんにちは! スタッフのオオチです。
涼しくなったと思ったら肌寒くなったり、台風もまたやって来たりで忙しい空模様が続いてましたね~。

お家でのんびりも良いですが、下北沢では只今「下北沢カレーフェス2020」も開催されています。
観劇にカレーフェスにと、今年の下北沢も盛り上がってます!

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は3団体3作品
そのうち1団体は新着劇団で、2作品は無料配信です。お楽しみください。

10月8日 12:00~配信開始

★新着劇団

☆無料配信!

栃高演劇部

やしの実(全景映像)

演出:佐藤祥伍

 

【あらすじ】

 
高校2年生のショーゴは、1年時のクラス対抗リレーでバトンをつなげずに味わった悔しさを忘れられずに学校生活を送っていた。今年こそはと燃えるショーゴは、陸上部短距離エースにもかかわらず不登校気味のクラスメートのタケシにアンカーを依頼しにいくことに。タケシの下宿先「南洋荘」に着くと、なぜかタケシではなく謹慎中のクラスメート、りんたろうがいて…

この劇は僕たちからの「バトン」です。
演劇って難しい。だからこそ楽しい。(部長・トリちゃん)

※第55回関東高等学校演劇研究大会-茅野会場-上演作品

【キャスト】

佐藤祥伍/熊谷周/石山望/飯村汐陽/中島響/池田天祐/石井幹/野中勇輝
 


10月9日 19:00~配信開始

☆無料配信!

早大劇研配信企画2020

おさまる

脚本・演出:奥泉

 

【あらすじ】

 
どうしようもないなぁ。ほんとに。

【キャスト】

遠藤鞘/奥泉
 


10月10日 18:00~配信開始

Human Market

Family 3

脚本菅野臣太朗/演出:船戸慎士

 

【あらすじ】

 
ここは、
鈴木一家が経営する和物玩具会社と、
佐藤一家が経営する洋物玩具会社の玩具倉庫。
通称「0番倉庫」

数え切れない言い争いと、
絶え間無い怒鳴り合いと、
度重なるハプニングと、
止めどなく流れた涙と、
割れんばかりの笑い声が、
ここにはあった。

そして、高橋一家が経営する中華玩具会社との3社グループ化の話が進み、
順風満帆な日々が過ぎていった。

ある日。
未来玩具会社を経営する田中家の人間が現れ、
隠された各一家の過去が暴かれる。

そして「0番倉庫」最後の日を迎える。

あの家族が三度、帰って来るっっ!!
今回は「0番倉庫」での完結編っっ!!
今までご覧になってる方は、観ないと絶対後悔しますっっ(笑)
勿論、今回からでも充分お楽しみ頂けますっっ!!
笑って泣けるワンシチュエーションコメディの決定版っっ!!

【キャスト】

石坂勇/中道裕子/山元由湖/吉川亜州香(ショーGEKI・10Quatre)/前田剛(BQMAP)/牧野達哉/福井利之/水野絵理奈/大河内美帆/スギ田ナオ/澤井俊輝(StudioLife)/鎌田亜由美/大村仁望(HitoYasuMi)/石塚みづき/星広行(劇団fool)/船戸慎士(StudioLife)
 


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所