こんにちは!スタッフのハタノです!

私は普段は、下北沢店の店舗に勤務して、接客とかしているのですが、
だんだんと下北沢の劇場での公演も再開しだし、お店に来てくださるお客様もチラホラ…✨

やっぱり演劇好きなお客様とお話できるのは楽しいなぁと、
自粛期間があったからこそ感じれたり…。

まだまだ油断できない世の中ですが、
お近くにお住いの方はぜひお店にも遊びに来てみて下さいね(`・ω・´)

 

さて!!先週1週間で観劇三昧で配信された作品は、少し寂しい、1団体1作品

だけど、迷うことなく観れますね(`・ω・´)!

こちらの団体は新着劇団です。お楽しみくださいませヽ(^o^)丿

 


 

9月17日 19:00~配信開始

★新着劇団

シタチノ

あの頃私は、スマートだった。

脚本・演出:市川大貴(シタチノ)

 

【あらすじ】

とあるホテルの結婚披露宴会場で野村さえは今日も忙しく働いている。

あの頃の夢を叶えてこの仕事に就いたはずが、いつの間にかその気持ちは薄れ、今では次の休憩時間を、休日を待ち望んで日々を過ごしていた。。
忙しさに支配され、人生の泥沼にはまっていくさえに手を差し伸べる人もなく、、さえは動画配信アプリを通してパソコンの向こう側にいる顔も知らないだれかとの時間にのめり込むのだった。

あの頃、、
将来への希望に満ちたあの頃の私はいったいどこへ、、

仕事、恋、夢、、何もかもを失っていく彼女の行く先にはいったいなにが待っているのだろうか。。

個性豊かなキャラクターとのクスッと笑える世間話も織り交ぜて、働く女性の人生を描くヒューマンコメディ。

【キャスト】

若松春奈(シタチノ)/松浦康太(シタチノ)/市川大貴(シタチノ)/財前優一/綾津ユリ/大塚美希/作田慎吾/鈴木あかり(第27班)/新井惟/ヲサダコージ
声の出演:荒木健太朗/渡部慎

 


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所