先日、台風1号のニュースを見て「5月に台風か…早いな…」なんて思ったんですが
5月での発生でも例年より遅いそうです。

こんにちは。スタッフのももです。

地域ごとにずれはありますが、緊急事態宣言が解除されてきましたね。
通販の発送拠点になっている大阪も解除になりました…!
(下北沢店のある東京都はまだですが…)

解除されたとはいえ、すぐに前のような生活には戻れないですね。。
1日でも早く安心して公演が行える&足を運べるようになってほしいですね。

 

さて、今回ご紹介するのは4月後半入荷の新グッズ。

1団体が新着劇団、4団体が新アイテム追加劇団ですっ

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


ニットキャップシアター

DVD
チェーホフも鳥の名前

 


☆新着劇団

Team Unsui

DVD
・レンコン
・カプセル

パンフレット
・レンコン
・カプセル

クリアファイル
・レンコン

 


ゲキバカ

DVD
・ベンタロー戦記

 


りゃんめんにゅーろん

台本
・晴れ間w/cあたらしいニュース

 


ニットキャップシアター「チェーホフも鳥の名前」は第64回岸田國士戯曲賞最終候補作品

Team Unsuiは小野賢章さん、岸本卓也さん、早乙女じょうじさん、寺山武志さんらによるユニット
「カプセル」は劇団献身の奥村徹也さんが作・演出
「レンコン」は劇団5454の春陽漁介さんが作・演出を担当

ゲキバカ「ベンタロー戦記」は2020年の2月に公演を終え、早速のDVD化

りゃんめんにゅーろん「晴れ間w/cあたらしいニュース」は
「晴れ間」は30GPに選出され、東京でも上演された劇団代表作
「あたらしいニュース」は2019年9月上演の新作

どれも気になる1作ですね!

5月もいろんな劇団グッズを入荷しております!
品切れになっていた商品の再入荷も行っていますので是非ご覧ください~
それではまた来月~!!

 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所