こんにちは。スタッフのももです。

お家にいる時間が長くなっているので、撮りためていた録画を見たり
全然手つかずだった片付けをしたりする時間が増えました。

あー、今まで忙しさに託けて目を背けてたなーーー

と感じます。

折角だから断捨離とかしたいけど、
そこまでたどり着くのにはあと何時間かかるのだろう。。。

コツコツ型人間になりたかった。

 

 

さて、今回ご紹介するのは3月後半入荷の新グッズ。

2団体は新着劇団、3団体は新アイテム追加劇団ですっ

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


★新着劇団

新宿公社

DVD
ワルツ

 


鵺的

台本
・悪魔を汚せ【再演】
・バロック(文庫サイズ)

 


工藤俊作プロデュースプロジェクトKUTO-10

ポスター
・なにわ ひさ石 本店

 


★新着劇団

演劇ユニット・言葉の動物

台本
Check out つかまり立ちの大人たち

 


アガリスクエンターテイメント

DVD
発表せよ!大本営!

 

 


 

ただいま、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため下北沢店は臨時休業となっておりますが
通販サイト:観劇三昧物販出張所 は発送も通常通り行っています!

お家で時間を過ごすお供に台本・DVDなどはいかがでしょうか?

【新入荷のお知らせ】最新情報はTwitterにて発信しております!
ハッシュタグ #観劇三昧の新入荷
で検索してみてくださいね☆

演劇を観て、笑って・泣いて、免疫を高めましょう٩( ‘ω’ )و

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所