こんにちは。スタッフのももです。

よく行くスーパーが、お店に入ってすぐに野菜コーナーがあります。
(入口が2か所あるので、野菜コーナーのある入り口からよく入っているともいうのですが)

季節だな~と思うのが、イチゴ。
パックにぎっしりとつまった赤い実がいいですよね。

小さい頃によく、イチゴにグラニュー糖をかけて潰して食べる、というのをしていました。
今考えればすごく贅沢なような気もします。
潰した実を食べた後に、ジュースになった果汁を飲むのが好きでした。

逆に、あまりイチゴに練乳をかけて食べてきませんでした。
我が家のスタンダードは実はスタンダードではなかったんだろうか…
ふとそんなことを思います。

 

さて、今回のブログはグッズの紹介です~
今回ご紹介するのは2月後半入荷の新グッズ。

1団体が新着劇団、4団体が新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


★新着劇団
晩餐ヒロックス

DVD
昔々ルーツ

 


アトミック☆グース

台本
オイラーズサプライズ

Tシャツ
イカサマノネット
オイラーズサプライズ

タオル
タイムマシンレポート

 


ろりえ

「いけない先生」公演グッズ
DVD
台本
CD
ステッカー
Tシャツ
アクリルキーホルダー
トートバック

 


DVD
Fの階公演『なにごともなかったかのように再び始まるまで』
蛸の階『行き止まりの遁走曲<フーガ>』

台本
蛸の階『行き止まりの遁走曲<フーガ>』

 

 


 

新着劇団の晩餐ヒロックスからは「昔々ルーツ」のDVD。
「浦島太郎」を下敷きに描く「自分のルーツ」を探す愛の物語です♪

アトミック☆グースのTシャツは1点物が多かったため、下北沢店でのみの販売がメインとなっています!
物販出張所ではイカサマノネットの黒GirlsLのみ取り扱い!
こちらも数に限りがありますのでお気をつけください!!

ろりえ「いけせん」こと「いけない先生」グッズも人気です!!
売り切れていたDVDの再入荷ありますよ☆
お買い逃しなく!

階は昨年上演の2作のDVDを入荷!
台本と合わせてお楽しみください!

 

3月も続々とグッズ入荷しております!
春休みの間に是非お越しください☆

ご来店お待ちしております~

 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所