こんにちは。スタッフのももです。
コロナの影響で公演中止や延期が相次ぎますね…
早く収まってもらいたいものです…。

観劇三昧で作品を配信中の劇団でも公演が中止・延期になったりしていますね。
観劇三昧では、配信映像を観て劇団を応援しよう!という特設ページをつくっております!

Aid To Theater! 劇団応援企画

 

このように映像を観ることで劇団の応援ができますが、グッズの購入も劇団の応援になります!
劇場に足を運べなかった/劇場で買い逃したグッズがあればこの機会に購入してみるのもいいかもしれません。

 

さて、今回のブログの本題!グッズの紹介です~
今回ご紹介するのは2月前半入荷の新グッズ。

4団体が新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


玉造小劇店

DVD
時間BOX
眠らぬ月の下僕

 


中野劇団

DVD
恋はぐだぐだ
楽屋ちゃん(2005年)

 


ゲキバカ

DVD
ごんべい(2019年度版)
ごんべい2

 


劇団晴天

台本
共演者2020

 


 

気になった劇団・グッズがあれば下北沢店・Webショップ:観劇三昧物販出張所へGO✨

台本を探しにはカテゴリー【台本(人数・上演時間別)】検索が便利ですよ♪

部活やサークルで新入生を迎えての練習の準備に是非ご活用ください~

 

来週は2月後半での入荷グッズを紹介します!
それではまた来週~(´∀`*)ノ

 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所