時折、春に関する歌を耳にすることが増えてきましたね~🌸
もう2月4日に立春は過ぎているそうですね!
春眠暁を覚えずで、朝起きるのがつらくなってまいりました><
そして、毎年恒例の花粉症の症状も出てきております><

どうも、観劇三昧スタッフのよしです。

そうは言っても、
春は新しいことの始まりだったり、
空気が温かくなっていったり、
お花が咲いたり、
気持ちが明るくなりますね(*^^*)

そんな、冬から春に向かう時期にピッタリなオムニバスコントの情報が届きました!

 

はちぽちヒッチハイク

春のオムニバス公演 第5回
HTPT collection 5

作・演出:山岡 幸紘ほか

公演詳細

 ストーリー 

毎年恒例の短編オムニバス公演!
今回も様々な種類のコメディをご用意しておりますよ。 しかしただの短編集ではありません。最後はまるっとそれまでのお話が…?
新感覚のオムニバスコメディ舞台!是非体験しに来てくださいな!
 

 キャスト 

荒原史弥(キャナリープロダクション)
荒幡寧々(演劇集団ヤドカ°リ)
オハラカズヤ
久保多聞(Still Wood Garden)
神山賢士
斉藤玉黒
澤木ラエル
菅原智美
仲谷憲(ミシェルエンターテイメント)
原田萌(アクロスエンタテインメント)
古澤雄仁(MIJIKANA LLC)
村上友一
横田香峰
わたなベリエ

 

 日程 

日時:2020.2.27-2020.3.1

2月27日(木) 19:30
2月28日(金) 19:30
2月29日(土) 14:00 / 19:00
3月1日(日) 13:00 / 17:00
※開場は開演の30分前です。
受付は開演45分前から行います。
 
※4歳未満のお子様はご入場することができません。ご了承ください。
 

 会場 

上野ストアハウス

〒110-0014 東京都台東区北上野1-6-11 NORDビル B1

 アクセス 

JR上野駅 入谷口から徒歩5分(改札からは8分)
東京メトロ入谷駅 1番出口から徒歩5分

 

 料金 

前売:2,900円
当日:3,300円
学割:2,400円
 

 予約 

演劇パス

カルテットオンライン

 

 お問い合せ 

メール
htpt0308@gmail.com

「最後はまるっとそれまでのお話が…?」のフレーズが気になりますな!
コメディにもいろいろあるので、様々なコメディが楽しめるのもお得!
春のお散歩がてら、上野の劇場に観に行くのもステキですね^^

【はちぽちヒッチハイク】

 
・はちぽちヒッチハイクとは?
はちぽち→はっちぽっち“hotchpotch”【ごった混ぜ、寄せ集め】
・どういう団体なの?
演劇を続けてきた者、お笑い芸人、声優、落語をやってきた者、社会人、元サラリーマン、現役大学生などのメンバーが集まる寄せ集めのコメディ集団です。
・どういうお話をやるの?
コントが持つ瞬間的な笑いの面白さ、喜劇が持つ物語性を帯びた笑いの面白さ、その両方をうまく取り入れた、お笑いとしても物語としても面白い作品を目指しています。

お客さんを飽きさせない、誰が観ても面白いと感じてもらう舞台にするため毎回面白可笑しく奮闘しております。
 
公式HP
公式Twitter:@htpt0308

 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所