こんにちは!
最近物欲が抑えられなくなっているスタッフの ゆうり です!!!

いやぁ~
欲しいと思ったものは一度は我慢するんですけどね、
二度目に見かけて、まだ魅力的に見えるものは
「あ、やっぱり欲しかったんだ」って買うようにしてます(*ノωノ)

フィーリング大事。

悩んでるうちに売り切れてた!とかなっちゃったら後悔しちゃいそうなので!
後悔したくないんで私!!!!

・・・なんて物欲を正当化してみる。笑

でもね、本当に”ふと”欲しいなって思ったものは
きっと一目惚れってやつで、
貴方にマッチングするアイテムなんだと思います!きっと(´艸`*)♡

 

さて!
今回ご紹介するのは10月入荷の新グッズ。

2団体は新着劇団、5団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

 

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。

 劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


クロムモリブデン

<オリジナルサウンドトラック>
・空と雲とバラバラの奥さま
・「裏版」空と雲とバラバラの奥さま
・こわくないこわくない
・翼とクチバシもください
・七人のふたり

<Tシャツ>
・空と雲とバラバラの奥さま
・翼とクチバシもください

 

 


★新着劇団

劇団東京ミルクホール

<DVD>
・ザ・平成元年

 


株式会社早川書房

<台本>
・古川健『治天ノ君』/『追憶のアリラン』
・渡辺えり『月にぬれた手』/『天使猫』
・悲劇喜劇2019年7月号、9月号、11月号

 


月曜劇団

<DVD>
・ちゃんとしてる沼

 


★新着劇団

劇団娯楽天国

<DVD>
・POP IN HOME ~占領しましょ~
・菊之丞一座殺人事件~ミステリしましょ~
・劇団創立25周年記念公演「どんほい」
・劇団創立30周年記念公演「娯楽天国の“お気に召すまま”」

 


貴方を目惚れさせるグッズはありましたか?(*´з`)
観劇三昧物販出張所には他にもたくさんの魅力的なグッズが盛り沢山です!!!!

楽しいショッピングで幸せになりましょ~(*´▽`*)♪


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所