こんにちは!下北沢店スタッフの谷川です!

夏が終わってしまったという事実を受け止め切れない谷川です!

毎朝カレンダーを見て「9月?!9月…。」ってなってる谷川です!

(毎朝こうなってます)

(イラスト屋の波に対抗して違うサイトの画像を使ってみました)

 

でもでも、秋には楽しいことも待っているのです🤗💓

 

そう!

路上演劇祭3!

 

先日、Twitter上で投票の結果、路上演劇祭3の副題が決定しましたよ♪

発表します!

どぅるるるるる!だん!!!

 

大接戦の末、今年の路上演劇祭の副題は

華麗なるひととき🍛

に決定しました!
投票してくださった皆さまありがとうございました!

 

一見すると単なるおやじギャグですが、カレー🍛と華麗をかけることによって演劇を観ている時間とカレーを食べている時間のきらめきを表現していて、鋭いセンスが光ります。

見る者の心をとらえて離さない、唯一無二の副題です。

 

 

(イラスト屋の波に対抗して違うサイトの画像を使ってみました)

さて!!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、路上演劇祭3は去年に引き続き下北沢カレーフェスティバルとコラボして開催されます。

ちなみに、今年のカレーフェスのテーマは、「カレーって無限に食べれルゥ〜!🍛」だそうです。

我々の「華麗なるひととき🍛といい勝負ですね…😎

 

ビジュアルは、カレー好きで有名なモデルの村田倫子さん(かわいい…!)

村田さんはファッションカレー好きではなくて、本気も本気、ガチのカレーを愛する者らしいです。「村田倫子 カレー」で検索すると美味しそう~~~なお店がいっぱい紹介されてます。

 

今年のカレーフェスティバルは去年よりもぐんっとパワーアップしているので、この記事ではカレーフェスのここがすごい!ポイントを紹介していきたいと思います✨✨

 

🍛下北沢カレーフェスティバル2019はここがすごい!🍛

 

その1:参加店舗数

今年で8回目を迎えるカレーフェスティバル。

年々参加店舗が増えていますが、今年はなんと142店舗が参加します。

142ってあれですね、1日3食だとして、全部のお店を制覇するのに1ヶ月半くらいかかっちゃいますね!下北沢はカレーの異次元空間…

 

その2:開催期間

今年のカレーフェスはいつもより長いのだ!

2018年は10日間だったところ、13日間に拡大しております!(^^)!

 

これで仕事が忙しくてなかなか休みが取れない人も、カレーフェスに行くチャンスが増えるかもしれない。

カレーが好きで好きでたまらない人は、より多くのカレー店をまわれる。

そしてお祭りはちょっとでも長い方が楽しい!!!

 

例年よりたっぷり下北沢のカレーが楽しめちゃいますね😁

 

その3:ぱくぱくパーク

ぱくぱくパークとは!カレーフェス内の公式企画で、屋外で飲食ができるフードコートのようなスペースです。

こちらも期間を拡大して、5日間にわたって開催されます!

路上演劇祭3は、このぱくぱくパークのステージ企画として行われます。他にも、ダンスやライブやトークなど色んな催しがあるので、ぜひチェックしてみてください(^ ^)

 

公式サイトはこちら↓

https://www.shimokitazawa.info/pakupakupark/

 

パワーアップしたカレーフェスティバル2019と一緒に、路上演劇祭3もがっつんがっつん盛り上げて行きたいですね🔥🔥🔥

 

去年のカレーフェスでは、カレーマン(カレーフェス公式キャラクターのイケてるお兄さん)と一緒に盛り上がったり、

 

カレーを意識した(?)作品が登場したり

カレーフェスとコラボすることで、路上演劇祭の楽しさもぐんとアップしてました!🌟

今年はいったいどんな祭になるのでしょうか!考えるだけで胸が湧きますね〜

 

今後も、ブログやツイッターで路上演劇祭3の情報をバシバシ発信していくので、ぜひチェックしてくださいねっ!

ではまた👋

 

 


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」
日時:2019年10月20日(日)12:00〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

 

*参加劇団募集中!

詳細はこちらの記事をご覧ください!

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】