皆さん、朗報です!!

あの二人が下北沢店に帰ってきます!!

ん?
何が、あぶない女刑事かって??

それは、舘です!!

 

でも勘違いしないでください!

 

舘(だて)です!!

 

舘 そらみ です!!!

 

つまり

 

舘そらみ(ガレキの太鼓) と 小瀧万梨子(うさぎストライプ/青年団)のペアが帰って来てくれるんです!!

 

実は、当店でのこの二人のトークイベントは今回で2回目なんです。

【月イチ観劇三昧下北沢店】なめてました。ごめんなさい。

前回も大盛況だったこのトークイベント、今回絶対に見逃さないでいただきたいんです!!
というのも、既に発表されておりますが、小瀧万梨子さんが妊娠されておりまして、今後しばらくは女優活動を控えるとのこと。

おめでたいですね!!

素敵ですね!!

僕も少し、感慨深いです。。。

申し遅れました、下北沢店スタッフの日比野線と申します。

実は僕、舘さんが主宰する劇団「ガレキの太鼓」に出演させてもらったこともあり、お二人とは付き合いがありまして、お二人の魅力を少しばかり紹介させてもらえたらなーと思っております。

実は以前、舘さんとはトークイベントの相手をさせてもらったこともあって。

この時のイベントの様子はこちら↓↓

【年イチ観劇三昧】祝・1周年イベントレポート

なんというか、僕のなかで舘そらみを一言で表すなら、

「異色」

なんです。

彼女が作り上げる作品は、ちゃんと演劇なんですが、その作り上げるまでの過程が今まで経験したことがないというか、作品の立ち上げから構築の仕方が他に類をみないというか、、、
彼女の作る作品をカテゴライズするなら、

「舘 そらみ」

以外に無いといった感じなんです。

まぁ、普段は適当でひょうひょうとしてて、さばさばしてるようで意外と乙女で、奔放でちょっと面倒くさかったりして、、、でも何故か目が離せない。そんな方なんです。

で、その舘そらみさんのトーク相手、小瀧万梨子さんなんですが、彼女を一言で言うなら、

「カッコイイ女」

ですね。これはきっと彼女は言われ慣れてるでしょうけど、やっぱり僕もそう感じたんです。
つまりはどういうことかというと、女が憧れる女といいますか、竹を割ったような性格で本当に付き合いやすい人なんです。そして何より一番重要なことは、舘そらみの”一番の理解者”であるということでしょうか。

舘そらみの隣に小瀧万梨子がいるといないで、俳優陣の演出の理解速度が変わるとか変わらないとか、、、(笑)

そんな息ぴったりの二人が、大好きな演劇との関わりについて思う存分話してくれます。
今や映像作家としての地位を確立しつつある舘そらみさんと、出産という一大イベントを控えた小瀧万梨子さん。
きっとこのトークは、演劇関係なく現代を生きる女性に響くトークになるんではなかろうか!!

是非この機会に、2人の女性のリアルを聞きに来てください。
以下、詳細です↓↓

観劇三昧プレゼンツ トークライブ

『貧乏演劇人生も10年たち、どうしようもなくやめたくない、そんな気持ちに気がつきました。』

7月26日18:30~20:00

@観劇三昧 下北沢店

入場料:¥500+観劇三昧 特性ガチャ券¥500 計¥1,000

出演:舘そらみ(騙さた女)、小瀧万梨子(妊婦)

こちらの文章、二人のTwitterからの引用なんですが、

 

可愛いですよね。特性ガチャ!!(笑)
観劇三昧特製ガチャの事ですね、きっと!!(笑)

こんな二人のトーク、お見逃しなく~!!

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】