こんばんは、日本橋店の今村です。

おそらくこのブログが今月最後のブログなのですが、なんと。

2019年上半期最後のブログです。

えっこっわ
こないだ年越ししましたよね?なんならまだ去年のクリスマス気分なんですけど???

観劇大好きなひとなら個人的上半期ベストプレイなんかを出してみたり
手帳も一年の半分を超えてチケット半券で膨らんできたりするころですかね?

いや半年はっや
半年っていったら、上演されたお芝居の映像がDVDになるぐらいですよ
DVDを待っている間は待ち遠しいのに
何にも考えずに過ごすとほんと瞬きの速度

はぁこわいこわい。
でもこれ私ずっと言い続けてますが
時間が早く経過するのは相対性理論的にいけば「今がはちゃめちゃ楽しい」ってことなんだと
自分に言い聞かせ続けています

いやほんと、30代半ば、はちゃめちゃ楽しいですよ(と、20代前半のスタッフに向けて)

さてさて、そんな楽しい気持ちで(?)先月の入荷グッズのご紹介と参りましょう。

今回ご紹介するのは5月下旬入荷の新グッズ。
2団体は新着劇団、7団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
 劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


渡辺源四郎商店

 

<DVD>
・第一回なべげん イタコ演劇祭

*追加納品*
<DVD>
・海峡の7姉妹
・修学旅行(なべげん版)
・俺の屍をこえていけ

 


mizhen

<台本>
・小町花伝

 


★新着劇団

ばぶれるりぐる

<DVD>
・ほたえる人ら(2018年版)

 


彗星マジック

<台本>
・短篇集

 


フロアトポロジー

<DVD>
・くらげの骨

 


劇団 壱劇屋

 

<グッズ>
・猩獣ステッカー(新)(再)
・猩獣(再)ラバーストラップ
・10周年記念トートバッグ

 


クロムモリブデン

 

<台本>
・やまいだれにやまいだれ

 


こわっぱちゃん家

「いつもの致死量」

・DVD
・台本

 

 


御大と監督

★新着劇団

 

勝山修平監督作品「立花裕介主演短篇ショートムービー映画祭フェスティバル①」

・DVD
・ポスター

 


 

観に行きたかった公演のグッズ。
観に行って面白かった公演のグッズ。
なんとなく気になるグッズ。
応援したい劇団のグッズ。

観劇三昧ならお目当てのグッズが手に入るかもしれません(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】