どうしてもどうしても観に行きたいお芝居があって、
すり減るくらい何度も何度もスケジュール帳開くんですが、
どうやってもどうやっても観に行けなくて
そのことばかり考えてしまう日本橋店スタッフの ゆうり です。

そのお芝居再演なんですけどね。。。
初演のときに気になってて、予定が合わず断念したんですが、
多方面でめちゃくちゃ評判良くて。。

再演があるってんで次こそは・・・!!!
って思ったら、また観に行けないって・・・・(´;ω;`)

でもね!!!!!!
観劇三昧でその公演の初演DVDが販売開始されたんですよ!!!!

・・・狙ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
絶対に今すぐほしい!と思っていたけれど公演会場にも買いにいけない、
そんなときに、店舗販売は便利だなぁと実感します。

さて‼

今回ご紹介するのは5月上旬入荷の新グッズ。

8団体の新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


劇団ジャブジャブサーキット

<台本>
・ランチタイムセミナー

<DVD>
・ビシバシと叩いて渡るイシバシ君

 

 


ブス会

<エーデルワイス グッズ>
・パンフレット
・Tシャツ(2色)

 


ゴツプロ!

<オリジナルグッズ>
・DVD「最高のおもてなし!」
・手ぬぐい
・マウンテンボトル

 


早川書房

<悲劇喜劇>
・2019年3月号
・2019年5月号

<唐十郎>
・「少女仮面」「唐版 風の又三郎」「少女都市からの呼び声」

 


劇団りゃんめんにゅーろん

<未明かばんをとじた/優しい顔ぶれ グッズ>
・サウンドトラック

 


ACRAFT

<DVD>
・Programpicture in theater vol.1 紅蓮、還る
・Program picture in theater vol.2紅蓮、ふたたび

 


劇団ネコ脱出

<全力ぼけ グッズ>
・DVD
・パンフレット

<朱の鴉 グッズ>
・DVD
・パンフレット

<てっぱんねた グッズ>
・台本

 


劇団宝船

<DVD>
・ああ、またか…とは言いたくない


観に行きたかった公演のグッズ。
観に行って面白かった公演のグッズ。
なんとなく気になるグッズ。
応援したい劇団のグッズ。

観劇三昧ならお目当てのグッズが手に入るかもしれません(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】