みなさまこんにちは、日本橋店の今村です。

始まりましたねカンフェス2019!

推しの劇団がある方は毎日コバンをゲットしてどんどん投票しましょう!

推しを探し中の方はこの機会に、各劇団イチオシの作品を視聴して新しい「好き」に出会ってください🌟

 

▼カンフェス会場はこちら▼

 

というわけで、カンフェス開始に埋もれてしまわないように今週の新作配信は少し控えめ。

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は1団体1作品
カンフェス会場の沢山の作品を楽しみつつ、新作もチェックしてみてください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。

 


 

5月30日 19:00~配信開始

CAPTAIN CHIMPANZEE

SANAGI

作・演出:藤原思

【あらすじ】

祥子に回ってくるのは脇役ばかり。「自分は役者に向いていない。一度は諦め劇団を辞めた祥子だが、ひょんなことから再び関わることに。ただ一つ違ったのは、その劇団は・・・人形劇団だったのだ!

【キャスト】

池上映子/宮下真/川瀬ゆい子/小森毅典/瀧澤由舞/やまひろ/悠月乃愛/瀬谷和弘(カプセル兵団)/森田祐介/七海/尾崎真友(jack in production)/佐々木直樹(ぷろだくしょんA組)/片田好美/郡詩歩美/上嶋茂雄(うるとら2B団)

 


 

おまつりごとって楽しいですよね。

Twitterで「#カンフェス2019」のハッシュタグ検索してみると、たくさんの劇団が自分たちの作品の見どころを語ってくれたり、ファンの方が推しポイントを語ってくれているのが見えます。

毎週楽しい発表をおこなう予定ですので、是非みんなで応援してくださいね。

今週からはまた新作も続々登場してきます!

お楽しみに~~~★

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】