こんにちは、日本橋店の今村です。

この間気づいたのですが、私は高校を卒業してからすぐ就職したため、かれこれもう16年社会人をしています。
生まれた娘も嫁に行く年月。そろそろ人生の半分です。

16年も働いていれば、己の得手不得手がなんとなくわかってくるのですが、私はなんといっても〆切がある仕事が苦手です。

なにせ〆切が迫ってくると本当に落ち着かなくて集中できなくなるので、なんでもかんでも前倒しでやっていくのですが、
前倒しで片づけすぎて〆切当日には忘れてるとか、仕様が変わってたとかで結果間際にめちゃくちゃ慌てることが多いです。
仕事できるふりしたできない人間の典型例ですね?

最近はリマインダーとかリスト管理とかあらゆるツールを使ってそれなりに管理できるようになってきましたが、
それでも時間に追われるのは相変わらず苦手です。すぐテンパって不機嫌になる(だめな大人)

今回ご紹介する公演、私ならこの状況に耐えられる気がしない。
人の都合で時間に振り回されるのがなにより嫌いですが、そうも言ってられないのが仕事ってもんですよね(深いため息)

え?違いますよ?弊社はいい会社ですよ??????

 

 

 

劇団えっぐ

第一回公演

やらねば!

脚本・演出:大泉大地 森重善明

公演詳細

 

 ストーリー 

某地方テレビ局。
局長から担当のお昼の番組が
打ち切りだと告げられ、
新企画を出すように言われた上原。
急いでメンバーを集め会議を始める。
だがしかし、タイムリミットは迫っていた…

 

 キャスト 

MAKO:上原
奥本郁子:局長
Hiroto:下田
大泉大地 :遠藤
Mizuki(チームA):里見
Yukimi(チームA):本田
Canna(チームB) :里見
ISANA(チームB):本田

 

 日程 

2019年5月26日(日)

13:00~(チームA)
17:00~(チームB)

※受付開始・開場は開演の30分前から

 

 会場 

一心寺シアター倶楽 トライアウトスペース

大阪市天王寺区逢坂2-6-13 B1F

 アクセス 

JR・地下鉄各線「天王寺駅」 谷町筋を北へ徒歩10分
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」 ②番出口徒歩10分
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」 ④番出口徒歩10分

 

 料金 

前売: 1,000円
当日: 1,200円

 

 予約 

 

演劇パス

TIGET

 

 お問い合せ 

 メール 
hiroto909223@yahoo.co.jp

 

 スタッフ 

照明:雄平
音響:森重善明

 

演劇パス対応の公演です。クレジットカードで先払い。その場で手数料無料にてチケットが発券されまして、当日は画面を見せるだけで入場ができます。
事前精算だから劇団にも優しい。

会場の一心寺シアター倶楽は地下にあるため、電波のあるところで事前にチケットを表示させておいてくださいね。

【劇団えっぐ】

大阪で活動しています。
社会人と学生による演劇団体
劇団えっぐ。です
現在 男性4名 女性7名で楽しく活動していて、来年5月に旗揚げ公演を予定しています。
一人でも多くの方に見ていただき、楽しんでいただけるよう願いを込めて、劇団一同頑張っていきたいと思います。

公式HP:https://gekidanegg1202.amebaownd.com/
公式Twitter:@gekidanegg


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】