日本橋店の武田です。

4月がやってきます。早いですね。ちょっと前まで1月だったのに。
こんなに早いとそろそろ5月病の心配もしておいたほうがいいかもしれませんね。
5月病を引きずりながらなんとなく梅雨の6月を過ごし、気づいたころには真夏に突入。
暑さをただただやり過ごしているうちにあっというまに秋が来て冬が来て…

ハッ!

すみません。今何年の何月ですか?
2019年の3月28日?

そうか、このブログが公開されているという事は…
無事元の時間軸に戻ってこれたということか…。

ぼやぼやしていると意識だけ先にすすんでしまうぞ!というお話でした。
何もしなければただただすぎていく時間。だったら観劇でもしませんか?という意味もこもっているのです。

ということで。

今回ご紹介するのは2月下旬入荷の新グッズ。

4団体は新着劇団、4団体は新アイテム追加劇団です。

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


時速246億

<「バック・トゥ・ザ・ホーム2018」「バック・トゥ・ザ・ホーム2」グッズ>
・パンフレット
・小野坂文具店ステーショナリーセット
・ポストカードセット
・Tシャツ

 


劇団ショウダウン

・マナナン・マクリルの羅針盤(DVD/Blu-ray)

 


★新着劇団

モスクワカヌ

<台本>
・モスクワカヌのハッピーヴァレンタイン限定台本
・モスクワカヌ短編集
・マドモアゼル・ギロティーヌ
・The Girls next door
・POSHLOST
・だるまかれし

 


★新着劇団

三等フランソワーズ

<DVD>
・明日の工場(台本データ付き)

 


yhs

<DVD&Blu-ray>
・きつい旅だぜ

<台本>
・白浪っ!

 


無名劇団

<DVD>
・ハマったら出られなくなりまして

<台本>
・私戯曲りんごのうた 愛情編

 


★新着劇団

アリスインプロジェクト名古屋

<DVD>
・真説・まなつの銀河に雪のふるほしNAGOYA 雪組/星組
・レッドホットキッチン 星組/月組


★新着劇団

劇団宝船

<台本>
・ああ、またか…とは言いたくない


・Twitterに「#観劇三昧の新入荷」というハッシュタグが作られたことをご存知でしょうか。
このハッシュタグをたどることで新商品のチェックが簡単にできます。お試しあれ。

今月はどんな商品と出会えるのでしょうか。
お楽しみに。

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】