皆さん、後悔していることってありますか?
私は、意外とないんです(ないんかい)どうも、日本橋店スタッフとくながです。
いや・・・結構ちゃんと考えたんですけど、ないんですよね。
あ、でもたくさんないだけで、心にずーーーっと引っかかってることはあります。これが後悔ですね。
ささくれみたいに、そんなに痛くないんだけど、でもやっぱり痛くて、気になるもの。
思い出さないように心に蓋をする。
でも、ひょんなことからその蓋が開いてしまうことがある。
開いてしまうと、そこからどんどん思い出は出てくる出てくる。
皆さんにもそんな経験があるんじゃないかと思いつつ・・・新しい劇団が「後悔の物語」によって旗揚げです。
皆さんもぜひ目撃されては?

 

—寝れない部屋 第1回公演—

『後悔、あとに立つ』

—あらすじ—

2015年春…とある大学の映画サークルに所属する男女6人。
新作映画はどんなものを撮ろうか?
溜まり場の喫茶店では、マスターが相変わらず不味いコーヒーを淹れている。
流れ行く平和な青春の日々。
しかし、それぞれが後悔を抱えて生きていた。
2019年冬…もう2度と会うことのない昔の彼女が、幻となって現れる。
過去と未来。男と女。4つの視点から描く後悔の物語。

—日程—

2019年2月22日(金)〜24日(日)

2月22日(金)19:00ー
2月23日(土)14:00ー/18:00ー
2月24日(日)13:00ー/17:00ー

—場所—

東京・ザムザ阿佐ヶ谷

—出演—

大友一生
未来(劇団カムカムミニキーナ)
下前祐貴
工藤美輝
川上健人
さゆり
井手口裕樹(Cooch)
関田剛志

—スタッフ—

作・演出/川島大典・コピティウス
舞台監督/宮井浩行
照明/太田明希(Light Vision)
音響/近藤海人
音楽/川島大典
プロジェクター/設楽明日花
美術/水野谷重謙(株式会社アックス)
衣装/倉橋舞
当日運営/森田愛海(劇団YAKAN)・かたたたきケン(U-33project)
演出助手/平川満章
ロゴ・宣伝美術/高木祐多
企画・製作/寝れない部屋

—支配人—

高井均

—SPECIAL THANKS—

T-TRIBE ENTERTAINMENT / ソニー・ミュージックアーティスツ / 夢工房 / Cooch / LIVEDOG

—チケット詳細—

前売りチケット
こちらは通常の前売りチケット(取り置き)となります。

価格:1枚3000円

購入は、コチラをクリック!

※学生割引は2500円となります。
⇨要予約・当日要学生証提示

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他
・当日券:3300円
・リピーター割:2000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼各チケットのキャンセルに関して・・・

*アーリータイムチェックインの場合
⇨お客様都合での返金及びキャンセルはできません。ご了承くださいませ。

*前売りの場合
⇨キャンセル料が発生する場合があります。
予約後1週間以内 0%
予約後1週間以降 70%
公演2-7日前 80%
公演前日 90%
公演当日 100%
上記期間にキャンセルをされた場合、
キャンセル料のご請求通知がメール又は郵送にて送付されます。
予めご了承くださいませ。

 

 

「寝れない部屋」とは…

ラジオを中心に活動する放送作家・川島大典と、演劇に生きるコピティウスによって、

2018年の1月後半あたりにざっくりと結成された劇団。

「男と女の目線の差異」をコンセプトに、「映画たる演劇」をモットーに活動中。

2019年2月下旬には、旗揚げとなる第1回公演「後悔、あとに立つ」の上演が決定。

公演詳細については、コチラをクリック!

とにかく早くやりたくて、体の疼きが止まらない。

(公式HPより引用)

 

――――――――――――――――――

観るのが怖い気もする…!いやでもかなり楽しみな劇団さんですよね。
ぜひ、旗揚げの目撃者になってください!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】