さあ、その扉を開くときだ・・・!!!

 

観劇三昧下北沢店スタッフの白石です。

なんだどうした?
何言いだしちゃってんだって?

言いたくなっちゃいますよ~こんなん~!だって~!
これ!!見て下さいよ~!!!

この深い紅のステンドグラス!
後ろから光が当たるとそれはもう…何でもできそうな気さえしてくる…

え?
これはなんなのかって?

深淵の鍵ですよ~!

******************

虚飾集団廻天百眼

美しく激しく狂おしく、この世とあの世の境界劇を演じる暗黒エンターテイメント劇団。
(Twitterプロフィールより)

公式Webサイトはコチラ

 

知る人ぞ知る劇団、虚飾集団廻天百眼。
12月1日(土)、こんなイベントが開催されましたのです🙌

******************

次回公演『闇を蒔く』切符發賣記念イベント

日時:12月1日(土) 18:00~
場所:観劇三昧下北沢店
内容:チケット発売にあわせて、イベント&ツイキャスを慣行!

限定チケット「深淵の鍵」優先販売の他、来場者全員に『闇を蒔く』ポスター撮影時の激レアチェキをプレゼント! さらに限定ミニライブもあり!

トークは、次回公演「闇を蒔く」の世界観について深く掘り下げたり、
主宰・石井飛鳥さんの描きたかったことに言及するなどとっても濃い内容…!

そんで、おもむろに始まったミニライブはね。もう・・・もう・・・!

臨場感がすごくて!!!

(ブレなかった数少ない写真をご覧ください。)

おもわず、業務そっちのけで見入ってしまいました・・・(; ・`д・´)!(おこられるぅ)
このまま引きずり込まれたい。この世界に。くぅ。

そしてこのイベントのメインであるチケット販売!

さあ、さっき見たあれを思い出してください。

これ、実は

次回公演『闇を蒔く』の期間中の全てのステージ&上映会何度でも入場でき、ポスター・友人招待券までついてくるという、まさにスペシャルな鍵なのです・・・!!!

よって、超限定生産らしい・・・。かっちょいい・・・。

そしてその半数以上が!売れて行く・・・Σ(゚Д゚)!!!

イベントに来られなかった皆さま~!
GETをお考えでしたらお急ぎください~💨

 

イベント終了後、集合写真をパチリ。

ステキなイベントをありがとうございました💕

 

次回公演は以下の通り💁🏼‍♀️!これは観るしかないでしょ~!!!

要ちぇきら~!!!

*******************

『闇を蒔く ~屍と書物と悪辣異端審問官~』

アングラのその先、アッパーグラウンドへ!
あの世とこの世の境界劇を演じる虚飾集団廻天百眼の劇場最新作! 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あなたたちはここで暮らすのだから、
あの違反者に、石を投げなさい。
そういわれると、
妹は刃を研ぎ、
姉は、
上級生を、
密告した。

「世界なんてなくなっちゃえばいいのに」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◎脚本/演出

石井飛鳥

◎出演

紅日毬子
桜井咲黒
十三月紅夜
こもだまり(昭和精吾事務所)
大島朋恵(りくろあれ)
ドドメリナ
左右田歌鈴
なにわえわみ(劇団フェリーちゃん)
柚木成美
湖原芽生(月蝕歌劇団)
相田健太(偉伝或~IDEAL~)
南条ジュン(鳥の首企画)
辻真梨乃
邑上笙太朗
CHO(DangerousBox)
伊井ひとみ
飯原優
小鳥遊空
阿部志鴻(スターダス・21)
鳥井響
西邑卓哲(FOXPILL CULT)

◎スケヂウル

2019年2月
3日(日) 19:00
4日(月) 19:00
5日(火) 19:00
6日(水) 休演日
7日(木) 19:00
8日(金) 19:00
9日(土) 13:00 / 16:00 ★1 / 19:00
10日(日) 13:00 / 16:00 ★2 / 19:00
11日(月祝)13:00 / 16:00 ★1 / 19:00

★1 [闇の記録]短編映画集『屍のパレード』
★2 [闇の記録]舞台『屍のパレード』公演映像

※受付開始は開宴60分前、開場は開宴30分前。
開宴の10分前より当日券のお客様の入場を開始します。

◎劇場

 東京公演 ザムザ阿佐谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21
TEL:03-3336-5440

その他詳細は公式WEBサイトでご覧ください!
http://www.kaitenhyakume.com/s19.php

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】