日本橋店の武田です。

皆さんは大晦日の夜をどうやって過ごすかもう決めましたか?
テレビを見るのもいいかもしれませんが、演劇を観ながら過ごすってのも粋だと思いませんか?

とはいえ、一度しかない2018年の大晦日のお供をあまり焦って決めるのも良くありません。あまり猶予はないですが1ヵ月は悩む時間があります。
なのでまぁ焦らずに。とりあえずは悩む期間を過ごすためのお供を一緒に選びましょう。

 

今回ご紹介するのは10月下旬入荷の新グッズ。

1団体は新着劇団、5団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


ままごと

<CD>
・ 交響曲『豊橋』(合唱付き)

 

DVDや台本、ほかにも色々取り扱い!

 


劇団子供鉅人

<DVD>
・ハミンンンンンング
・チョップ、ギロチン、垂直落下

 


日本のラジオ

<台本>
・「ツヤマジケン」戯曲付オリジナルパンフ

過去作品の台本や写真集などございます!

 


あひるなんちゃら

<CD>
・「あじのりの神様」オリジナルテーマソングCD

 

その他のCDや色々なグッズ取り扱い🎶

 


<台本>
・匣の階『パノラマビールの夜』

 

その他、過去作品のDVDや台本多数取り扱い!

 


★新着劇団

虚構の劇団

<DVD>

・イントレランスの祭

 

 


 

気になるグッズはありましたか?
来月はどんなグッズと出会えるのでしょうか。そして来年は…

おっと。早い早い。

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】