こんにちは!下北沢店の谷川です!

世の中では、「もうすぐ」クリスマスらしいですね!

 

この間、テレビでコカ・コーラのクリスマスバージョンのCMが流れてきて、「もうそんな時期?!」とびっくりしてしまいました。お店でもクリスマスコーナーを作りましたよ!

 

 

つい先日ハロウィンが終わったばっかりな気持ちなのに…。世間の流れは早いですねえ…。

 

さてさて、皆さんクリスマスはどのように過ごされますか?
恋人や友人とワイワイ騒いだり、家族の時間にしたり、一人でのんびり過ごすのもありですが、、、

 

劇団さんのイベントに行くのはどうでしょう🎅🎄̪!

 

劇団うけつ
クリスマス会~赤鼻の川野辺~

 

【日時】

2018年12月22日(土)
開場:15:30
開演:16:00

※イベントは1時間半ほどを予定しています。

 

【ご予約】

劇団メールアドレス(uketwo1193@gmail.com)に

①お名前
②人数
③ご連絡先

をお送りください!

※途中参加や飛び入りも可能です。

 

【料金】

2000円(観劇三昧のガチャガチャ付き!)

 

前回公演の「チア男」の上映会とトークイベントを行います。

劇団員さんによる弾き語りライブや、次回3月本公演のチケット先行発売など、他にも楽しそうな企画が盛りだくさんですよ♪

次回公演のチケットを買うと、なんと前売り特典で過去公演のDVDがもらえるそうです!太っ腹…!

 

詳しくは劇団のTwitterをチェックだ!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】