日本橋店の武田です。

皆さんは何円を超えれば”高い”と感じますか?僕は5,000円がボーダーラインです。
演劇のチケット相場はだいたい3,800円くらいなので、このくらいならポンと出せます。
別に他意はないのですが、10月上旬に入荷されたグッズは全部4,000円以内で買えるのだそうです

別に他意はないんですけどね。僕はこんないいグッズが4,000円以内ってのはなかなか無いと思うんですよね。

他意はないんですけど。

 

…いや、調子に乗りました。すみません。

 

今回ご紹介するのは10月上旬入荷の新グッズ。

2団体は新着劇団、5団体は新アイテム追加劇団です✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


★新着劇団

チーズtheater

<台本>
・「川辺市子のために/川辺月子のために」

 

 


★新着劇団

道頓堀セレブ

 

<道頓堀セレブ グッズ>
・「トップガールズ」 パンフレット
・道頓堀セレブ手ぬぐい

 


アナログスイッチ

<アナログスイッチ グッズ>
・Tシャツ
・あめみドローイング
・あめみスマホケース
・ポストカード
・ドローイング
・ステッカー
・缶バッジ
・トートバック
・「みんなの捨てる家」DVD/Blu-ray

 


★新着劇団

栗山陽輔

<栗山陽輔監督作品>
・『映画「なかよくなれたらいいな」』DVD

 


劇団鹿殺し

<Tシャツ>
・ゴスニーTシャツ 劇団鹿殺し×ますださえこ M・L
・劇団鹿殺し×パンクドランカーズ M・L・XL

 


遊劇舞台二月病

<DVD>
・「Round」

 


かしこしばい

<DVD>

・旗揚げ公演 「怪獣と居る」

 

 


 

気に入ったものはありましたか?

皆さんは物販出張所を覗いたことがあるでしょうか。
DVDや台本にはちゃんとあらすじが載っていますし、Tシャツならプリント部分もじっくりと見られます。
要するにウインドウショッピングが出来るんですね。はい。

これから寒くなってくるので(もう寒いか)便利ですよ。お試しあれ。

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】