血液型によっての性格がなんの根拠がなくたって、私はそういう話が大好き。
どうも!日本橋店スタッフ、AB型のとくながです。
「血液型で性格決めるなんて~」って思う方もいるかもしれませんが、それは人それぞれ。
ちょっとした仲間意識が生まれたり、話のネタになったり。
私は以前現場で、私含めAB型が5人集まり……いくら血液型で性格が決まらないとは言っても皆が本当に自由な動きをするので現場の統率を取るのに大変苦労したことがございました…。
(あれは逆に血液型を理由にしないと、どうしたらいいか分からなかったですね!)
だから私は「マイペース」「個性的」とよく言われているこの血液型の皆さんが集まるなんてワクワクしちゃう!
皆さんも気になってるんでしょっ…!

三ツ星キッチンpresents 第13弾

B型の女たち7~あたしたちはボンドだ!~

脚本・演出:上條恒

《B型の女たちとは…》

B型の女たちは三ツ星キッチンの上條恒の脚本・演出に音楽はKAZZ、構成に伊藤俊彦、制作に市村啓二で
出演はしないものの三ツ星メンバーがプロデュースする作品です。
たむらもとこ・伊藤鈴・中川菜緒子のB型女優3人組が、10年企画で1年に一回、再演なしの続きもので同じ役を演じ続けるシリーズ演劇です。
B型の女たちは恋に仕事に大切なものに、一生懸命生きるあなたの物語です。

今年は7年目、ゲストに見上げたボーイズで活躍する平野亙、もはや常連の三ツ星キッチン川上和之、フレッシュな若手女優安井久乃・岸野佳乃子も加わって、いつにもまして賑やかな舞台になることウケアイです。

 

HPCoRich舞台芸術!より引用)

 

《日時》

2018年11月6日(火)〜11日(日)

6日(火)19:00(S)
7日(水)15:00(H)/19:00(S)
8日(木)15:00(S)/19:00(H)
9日(金)19:00(H)
10日(土)15:00(H)/19:00(S)
11日(日)12:00(S)/15:30(H)

受付開始・開場は開演の30分前です。

一部ダブルキャスト
S:スペードチーム(岸野佳乃子)
H:ハートチーム(安井久乃)

 

《出演》

たむらもとこ
伊藤鈴
中川菜緒子

平野亙
川上和之

以下、ダブルキャスト
安井久乃(H)
岸野佳乃子(S)

 

《チケット》

全席自由・税込
前売:4,000円
当日:4,500円

 

《チケット取り扱い》

演劇パス

カルテットオンライン

 

《会場》

小劇場 楽園

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
tel/03-3466-0903

《『B型の女たち』登場人物プロフィール》

●北川祥子(きたがわさちこ)/たむらもとこ
通称:祥ねえ。老舗和菓子屋の代表取締役。
業績不振の会社を救った救世主。工場長から専務そして社長への異例の出世を遂げる。しっかり者だがおっちょこちょいでキュートな長女的存在。

●堀口祐子(ほりぐちゆうこ)/伊藤鈴
通称:ゆっこ。大手デパート勤務。
上司の嫌がらせでアパレル部門からLL婦人服売り場に飛ばされるが、デパ地下スーパーバイザーへ。娘・美青(みお)を出産しシングルマザーに。曲がった事が大嫌いな次女的存在。

●高杉旭(たかすぎあきら)/中川菜緒子
通称:あきらん。男子園児に大人気の幼稚園教諭。
待機児童問題を解決するために始めたママさん応援団から、政治家の道を目指し、猛勉強中。天真爛漫な末っ子的存在。

 

《スタッフ》

音楽:KAZZ
演奏:鈴木ホタル

舞台監督:得瀬エルセーヌ
照明:鈴木健太郎(A project)
音響:SING_O_WORLD
制作協力:大森晴香
チケッティング:上條忍
協力:株式会社シーコム・B型応援団
広告デザイン:有馬京子
宣伝写真:KAZZ

主催・企画・製作:三ツ星キッチン

 

《お問合せ》

三ツ星キッチン
ticket_55mitsuboshi@yahoo.co.jp

 

 

◉演劇パス対応公演です♪選んで、買って、見せるだけ☆事前決済で劇団も助かる!ぜひご利用ください。

◉10年企画の7回目公演。折り返しも後半ですね。7年続くのってすごい!今回を含めて残り4回、駆け抜けていただきたいものです!

 

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

&nbsp