日本橋店の武田です。

芸術の秋や食欲の秋など人は秋にかこつけて日頃の欲求不満を吐き出しますが、僕の場合は日ごろ抑え込んでいたセンチメンタリズムを解放してここぞとばかりに世の無常を嘆いて過ごします。

そのまま眠れぬ夜を過ごしたりもするのですが、ひどくもったいない時間の使い方ですよね。

そんなに感情が豊かになってるんなら演劇でも見りゃよくね?と。

そんな時のためにDVDってあるんじゃね?と。

 

というわけで、先月もいいグッズが多数届きましたよ!

 

今回ご紹介するのは8月下旬入荷の新グッズ。

1団体は新着劇団、7団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


★新着劇団

劇団enji

<DVD>
・ぼくの好きな先生(東あさかver)(松田るかver)
・イタイ☆ホテル
・Be My Baby

<台本>
・うわさの家族 <谷藤 太 戯曲集1>
・ぼくの好きな先生 <谷藤 太 戯曲集2>

 

 


あやめ十八番

<台本>
・ゲイシャパラソル≪紅と墨≫

<CD>
・ダズリング=デビュタント

 


アナログスイッチ

<DVD>
・『幸せを運ぶ男たち(初演)』

 

 


フロアトポロジー

<フォトブック>
・『オールアップ-ALL UP-』

 

 


突劇金魚

<クリアファイル>
・『ニワトリクリアファイル』

 

 


コトリ会議

<缶バッジ>
・『しずかミラクルバッヂ』白・青

 


ポップンマッシュルームチキン野郎

 

<パンフレット>
・「漂流ラクダよ、また会おう」
・「首無し乙女は万事快調と笑う」

<DVD>
・「R老人の終末の御予定」

<DVD付きセット>
・DVD付きラクダセット

<文具>
・自由帳セット

 


暑さが和らいで散歩するにはもってこいのこの季節。

散歩がてらお店に顔を出すのもいいかもしれませんね。

たくさんのグッズに囲まれてぶらつくだけでも楽しいですよ✨

 

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

&nbsp