8月が終わりちょっとは涼しく……とは、なかなかなりませんね。

 

こんにちは、スタッフのももです。

まだまだ水分補給に気を抜けない!!
7・8月よりは涼しいからと油断したが最後…!!ですからね!

健康に秋を楽しみましょう。

さ、秋の夜長にお家で観劇はいかがですか?

ということで8/27~9/2の配信作品まとめ!!

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は2団体2作品
そのうち1団体は新着劇団です。お楽しみください。

 


8月30日 19:00~配信開始

★新着劇団

ゴツプロ!

ゴツプロ!第三回公演『三の糸』

作:竹田 新/演出:山野 海

 

【あらすじ】

2018年冬
苔むす山奥に住む7人の男たち。
ほの青い月光に照らされながら
男たちは、ただひたすらに
津軽三味線を弾く。
言葉などとうの昔に忘れたかのように。
夢を、希望を、後悔を、懺悔を
三本の糸に、すべてを託して・・・。

【キャスト】

塚原大助/浜谷康幸/泉 知束/かなやす慶行/渡邊聡/44北川

 


8月31日 19:00~配信開始

SPIRAL MOON

日射し

作:長堀博士(楽園王)/演出:秋葉舞滝子

 

【あらすじ】

私達の実家は
裏や隣の家屋に恵まれて、
いつも日が当たる『家』だった。
でも
常に日射しがあるってことは
いつだって…、
どっかに影を作っていたんだ…

【キャスト】

最上桂子/田中新一(東京メザマシ団)/東俊樹(SPINNERS)/環ゆら(SPINNERS)/小野坂貴之(FunnyFace)/松本恭典(かやくごはん)/山本真規子/戸谷和恵/千吉良麻恵/秋葉舞滝子/声の出演:大畑麻衣子(楽園王)

 


公演がない日に観劇三昧で舞台を楽しむも良し!
観劇の後に、あの劇団のあの作品を久々に…と楽しむのも良し!

ですね。

公演が近づいてきた劇団の作品を友達にすすめて、一緒に劇場に足を運ぶというのも素敵です★

観劇三昧で「芸術の秋」スタートダッシュを決めてみてください♪

 

 

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】