日本橋店の武田です。

皆さんは客出しに出てきた役者さんとじっくり話せるほうでしょうか。

僕は苦手です。緊張するし「早く出ないとバラシに差し支えるかも…」といらぬ気を使ってしまうせいで「ア、ドモッス…。ア、ハイ、オモシロカッタデス…」みたいなことを言ってそそくさと帰ってしまう。

いや、これは誰にだってあると思います。もっとゆっくりできるのならもっと聞きたいことも、話したいこともたくさんあるのに。

あーあ。1日中気兼ねなく役者さんとおしゃべりできるような機会があったらなぁ~~。

 

と思っている皆さんにピッタリのイベントが開催されてたんですよ。

日本橋店(大阪)では7月28日(土)、下北沢店(東京)では8月4日(土)の計2日間も!

 

たまには海が泳げ!DVD完成
クロムモリブデン
観劇三昧一日店長イベント~~~!!!

☆イベント概要☆
2018年3月に花まる学習会王子小劇場にて上演した
「たまには海が泳げ!」のDVDが完成いたしました!!
それを記念し
クロムモリブデンのメンバーが、観劇三昧の一日店長として、
直接お客さまにDVDを販売しちゃいますっ(/・ω・)/
またこの日限定で過去上演作品DVD、過去上演台本を販売予定!

 

7月28日(土)@大阪

☆メンバー☆

森下亮、木村美月、渡邉とかげ、花戸祐介、吉田電話、土井玲奈

クロムモリブデン×観劇三昧のイベント開催が決定!!

 

なにせ1日店長ですからね!!

話聞き放題っすよ!(僕も参加したかった…!!)

さっそくレポートいきましょうか!

【AM:11:00】

イベント開始ー!!!!

ですがまずこれを見てくださいよ。

 

 

はいドン!!

ズラリと並ぶは全てクロムグッズ。

2018年上演の「たまには海が泳げ!」から始まり、なんと2005年上演「ボーグを脱げ!」まで完全網羅!
こんな入手困難なグッズたちが入り口から入ってすぐのところに並んでるんですよ!

天国ってこういうとこなんやろなって思いません?

 

お越しいただいたクロムのみなさんも喜んでくださいました。

 

余談になりますが、この日の大阪は台風が接近していました。(東京には台風上陸してました)

にもかかわらず…

 

 

イベント開始直後にも関わらず多数のお客様がご来店。

クロム…愛されてますね…(どこ目線やねん)

買った商品にサインをしてもらったり、過去公演の裏話や思い出話をじっくりと聞かせてもらったあとは…

 

 

お、お見送りまでェェェェ!!!!???
さすが店長やな………

なんかもう、なんか…ありがとうございます!!!(?)

 

途中急遽「たまには海が泳げ!」DVD特典のメイキング映像上映会が始まりました!

え?え?特典なのに見ちゃっていいの?

メンバーからの生解説付きで見ちゃっていいの!!??

 

ちなみにこの特典、普通なら絶対に見ることが出来ない本読み場面やダイジェスト映像を含んだ1時間の超ボリュームなのです。

もうこれあれやん…。むしろ本編やん…

 

あっという間に時間が過ぎて19時!

イベント終了時間です!

 

日本橋店からのレポートは以上です!続いてはこの一週間後に行われた下北沢店からのレポートに移ります!

 


 

はーい!レポートのバトン受け取りました、下北沢店スタッフのはたのです(=゚ω゚)ノ
(ちなみに私も終演後、役者と話さずにそそくさと帰ってしまう派です。)

 

日本橋に引き続き、下北沢店のイベントも大盛況👏🎊

いやあ、ほんとに沢山のご来店ありがとうございました!!!!!!

クロムモリブデンの皆様も、日本橋・下北沢とお疲れ様でございました!!!!!

 

8月4日(土)@東京

☆下北沢店の参加メンバー☆

森下亮、木村美月、久保貫太郎、渡邉とかげ、武子太郎、花戸祐介、葛木英、吉田電話、戸村健太郎、池村匡紀、土井玲奈

 

日本橋よりも劇団員の人数が増えて、パワーアップ!!

 

商品も、ずらーーーーっと、こんなかんじ!

過去公演の衣装も販売してましたっ!!
役者が実際に舞台で着用した衣装が買えるなんてファンにはたまらないですよね(´艸`*)

あれ?これ普段使いできるんじゃない?ってものから、こーーんな↓奇抜な衣装まで(笑)

 

そしてこちら↓↓↓ 何かを真剣に見つめる皆さん・・・・

実は、これ、クロム主宰の青木さんがむか~し撮られた映像作品。
クロムモリブデン初期からいるメンバーも数人出演しており、かなりレアな作品でした!
(見れた方は超ラッキー☆)

 

そしてそしてこちらは、劇団員、森下さんによるDVD紹介動画!

( 音声付き本編見たい方は、森下亮さんのツイッターへ (@^^)/ )

 

そんなこんなで大盛況で幕を閉じたイベント。

行きたかったけど行けなかったぜ!って方や、買い忘れが・・・って方、ご安心ください。

引き続き、観劇三昧ではクロムモリブデンの商品販売しております!!

日本橋でも下北沢でも通販でも!!

 

 

さらに、観劇三昧では、2016年上演の「翼とクチバシもください」を配信中(=゚ω゚)ノ

スマホやパソコンでもクロムが観れる!!!

 

劇団は活動休止中ですが、作品は観れます(‘ω’)ノ

ぜひ、観劇三昧をご利用くださいね!!!

 

===========================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】