こんにちは。暑さにやられて最近は麺類しか食べられない下北沢店石本です。

暑いですね。暑いです。

 

夏の三大風物詩といえば海、花火、祭りですが(石本調べ)、どれも外でのイベントですよね。ι(´Д`υ)アツィー

しかしながら、観劇三昧下北沢店では!来る8月25日(土)に!!室内で!!!祭りが!!!!

楽しめます!!!!!

 

そんな素敵なイベントはこちら↓↓

 

アガリスクエンターテイメント

【イベント】アガリスク夏祭り in 観劇三昧

 

アガリスクエンターテイメントとは

屁理屈シチュエーションコメディ劇団。
一つの場所で巻き起こる事件や状況で笑わせる喜劇、シチュエーションコメディを得意としており、最近では大勢の人物がごちゃごちゃ理屈をこねたり議論をするコメディを作っている。

王道でウェルメイドなコメディを独自の理論で一捻り二捻りした作品が多いが、そんな中でも“劇場でウケること”を重視して創作している。(劇団HPより引用)

 

観劇三昧手のひらフェスティバル2018で「笑える大賞」を受賞した際の公約として、「劇団員淺越岳人による観劇三昧下北沢店での一日店長」が発表されていましたが、「もっと盛り上がる何かができないか(≒一日店長では企画として不安)」ということで、今回のイベントが開催される運びとなりました。

夏の暑さを吹き飛ばす、笑いに満ち満ちた祭りとなること間違いなし!!

みなさまぜひご来場ください(=゚ω゚)ノ 詳細は下記をチェック!

■日時

8月25日(土)12時~19時 *入退場自由

■イベント内容

◎ステージイベント◎

モリエンテスラジオ公開収録
榎並弾き語りミニライブ
淺越公開授業
冨坂即興執筆・読み合わせ

 

◎出店◎

グッズ・チケット販売
古本交換会
衣装フリーマーケット
沈作同人誌即売会

 

詳細なタイムテーブルについては

後日劇団HPにて発表!要チェック!!

■料金

無料 申し込み不要

 


無料なのにこんなにいいの!?という盛りだくさんのイベント内容(^◇^)

みなさま道中での暑さ対策は万全にしてお店にお越しください!

店内は涼しくしてお待ちしております~~!!

 

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】