日本橋店の武田です。

7月が終わりましたね。

もうすぐ冬ですよ皆さん。コート出さなきゃ。(現実逃避)

外に出るのは危険です。あまりにも暑い。暑すぎる。

これは家にいた方が良いですよ。

冷房の効いた部屋で先週の配信作品を観てた方が良いですよ。

 

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は1団体1作品。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。

 

 


 

8月1日 00:00~配信開始

激団リジョロ

#16 アルケー//テロス

作・演出:JIN

 

【あらすじ】

「今年の大阪は、雪が降るんか」

始まりは大阪・生野区。
在日韓国人のトラとゲン、日本人に帰化した洋太と日本人の優士。
生まれも育ちも違う四人は幼なじみでよくつるんで遊んでいたが、とある事件を境にそれぞれの人生を歩んでいくこととなる。
それから十余年の歳月が経ち、舞台は東京。刑事になり大きな事件を追う優士と洋太の捜査線上に一人の男が浮上。それは幼なじみのゲンであった。
再び交差する四人の前に壮絶な運命と結末が待ち構えていた・・・・・

【キャスト】

金光仁三/斉藤このむ/こんどうひろこ/久住ヒデト/小中文太コージ/東浩輝/たじり貴史/サンコン/鈴木桜花/前田圭一/星野桃子

 


今週の配信は1作品。

ハードコア集団激団リジョロの作品をお届けします。

何?今週は1作品だけかって?

 

皆さんはこの世にどれほどの演劇があるか想像できますか?

どんなに熱心に観ようとも日ごとに演目は増えていく。今日もどこか知らない場所で人生が変わるほど面白い演劇が幕を降ろす。

どんなに必死になってもこの世に存在する演劇の3分の1も観ることは出来ないのです。

 

なら一期一会を大切にするしかないのではないでしょうか。

今回のリジョロを観た事で人生が大きく変わる人がいるかもしれない。

偶然観た過去の配信作品が一生をかけて応援する劇団との出会いになるかもしれない。

 

大切なのは数ではない。

何を観るかだ。

ってことでどうすかね?(?)

 

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

&nbsp