皆さんこんにちわ。
観劇三昧下北沢店スタッフの日比野線だZ!!
なに?お前は水木〇郎かって?マジ〇ガーZかって??
違うんだなー!僕らの世代のZはやっぱりドラゴ〇ボールZなんだなー!
いやー大好きでしたねー!夢中になりましたよねー!!知ってます?今でも朝にアニメがやってることを!
魅力的なキャラクターがたくさんいる中で、どうしても憎めない、愛してしまうキャラがいますよね?
そうです!我らがミスターサタ〇!!笑えて泣けて、今やあの作品に欠かせない一人になりましたよね!!
そこで衝撃の事実があるんです!!
その、ミスター〇タンが下北沢店の川本店長とお友達って知ってました!?
だから、サ〇ン様は前々から観劇三昧によく遊びに来てくれてるんです!
そんなサタ〇様からお店に提案がありまして、、、
「観劇三昧下北沢店が好きです!なんでもします!!ぜひ働かせて下さい!!!」
(私が応援している劇団の公演が11月にあるし宣伝もしたいので)
え、、、?
え、、、?
え、、、?
バイト?〇タンが!?
劇団を応援!?え?それはどこの劇団??
<劇想からまわりえっちゃん>
主宰・青沼リョウスケを中心に、当時大阪芸術大学に在学中だったメンバーにより2008年2月に結成。現在6名で活動している。2008年4月『超科学生命体ウギバ~欲しがりません 勝つまでは~』で旗揚げ。
「演劇なんて大嫌い」をモットーに宇宙一の劇団を目指す。当時は年に約5回のハイペースで公演を行い、数々の学生演劇祭で受賞。卒業後も関西を中心に活動をしていたが、2015年より活動拠点を東京に移す。
舞台装置は殆ど使用せず、身体表現によって水や火などの自然物、風景、効果音多数のキャラクターを表現することに加え、突拍子もないギャグを盛り込む
「ギャラクティックアクト」という独自のスタイルを掲げ常識に囚われない舞台作りに挑み続けている。
青沼の描く人の心を打つ戯曲とエネルギッシュな演出が評価され2015年には大阪・近鉄アート館 杮落とし企画に若手劇団として唯一選出、関西の小劇場でも名だたる劇団が名を連ねる中、トリを務め2日間で600人を動員。
移転後も精力的に活動を続け、2016年上演の『怒りは理由。悲しみはYES!』が佐藤佐吉演劇祭2016において優秀作品賞、優秀衣裳賞、最優秀音響賞と初参加にも関わらず数ある劇団をおさえ三部門で受賞。
2018 年には10周年を迎える。
と、いうことで、
劇想からまわりえっちゃん応援団長であり世界チャンピオンのあの、ミスターサ〇ン様が
この度11月11日のポッキーの日に観劇三昧下北沢店で1日店員として働くことになりました。是非遊びにきてください
・開催時間
11月11日 営業時間内。
※他のスタッフと同様に働いてます。
ふっふっふ… こいつはおどろいた…
この世界ナンバーワンであるミスター・サタ〇のことをよく知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…
================================================================
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 |
|
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com | |