みなさま、お洋服、買ってますか? 私は買ってません。黒澤世莉です。

なんで買わないかって、もう、あんまり欲しい服が無くなっちゃったんですよね。気に入った服は持ってるし、大事に使えば長持ちするし。

そんな私でも、お洋服をバリバリ買いまくっていた時期がありました。遠い目。

こちらをお読みのみなさまは、そんな枯れたわたくしとは違うのでしょうねえ。

いままさに!バリバリ買いたい!でもお金ない!バカ!黒澤のバカ!

そんなあなたに朗報です。

「えぇ、お洋服を持っていくだけで、新しいお洋服に交換できるのかい?」

そんなうまい話があるんです。

****

劇団の主宰で写真家である保坂萌のおうちには芝居や撮影でつかった、もう家のどの収納にも収まらないお洋服がたくさんあります。
売っても二束三文、フリマアプリは手間がめんどくさい、しかし捨てるにはなんだか惜しい!!

そうだ、みんなそういう服あるでしょ?

誰かに必要かもしれないから、みんなで交換しませんか?

交換した服を着て写真撮影ができるフォトブースも設置!
保坂に写真を撮ってもらいたいけど、一度試してみたいそこのあなた!500円で体験できますよ!

 

参加ルール

1:交換したいお洋服を持って来ます。
2:他のオーナーさんの持ってきたお洋服の中から、良い出会いを探します。
3:出会いがあったら、オーナーさんと自分の持ってきたお洋服を交換してください。
・「 #観劇三昧 #お洋服交換 」で、交換したいお洋服写真と、交換可能時間をつぶやこう。交換の可能性が高まるよ
・手ぶらできても大丈夫!交換でも、金銭トレードでも、オーナーさんと交渉して、OKだったらOKです
・オーナーさんは、お洗濯はしてきましょう
・手作りもOK

 

保坂のフォトブース

image1
お洋服交換していない人も撮影します。
500円で撮影、これぞ!というバストアップデータを1枚お渡しします。
保坂にSNSのアイコンを撮ってほしい、撮影を頼みたいけど一度腕前をみせてくれ、というかたは是非お試しください。
*このイメージはスタジオ撮影です。今回は違う雰囲気になります

 

参加がきまっているひと

保坂萌(ムシラセ)
渡辺実希
(天幕旅団)
小林あや
小林真梨恵(waqu:iraz)

 

イベント概要

開催日時:2017年10月10日(火)11:00-20:00

開場;観劇三昧下北沢店
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
http://kan-geki.com/lp/shimokitazawa/

ご予約:https://m-ticket.jp/events/detail/5?sid=25