日本橋店の今村です。こんにちは!

さっそくですが、先日、こんな質問をTwitterでしてみました。

 

 

ちなみに私は、割と好きなほうです。

自分が好きなものを、誰かと共有してあわよくば一緒にキャッキャウフフしたいタイプです。(無理強いはしませんが)

 

ゲームとか音楽とか食べ物とか、イイネ!って思ったものはどんどんシェアします。

 

ところが。

演劇ってシェアのハードル高くないですか???

 

 

この劇団めっちゃ好き!この俳優さん激推し!!

ちょっと誰か一緒にこの興奮を誰か!!観て!!!!(落ち着け)

今!!この興奮を!今すぐ!伝えたい!!!!

 

 

だけどもだっけっど~~~

 

劇団の公演が遠い とか

テレビのような手軽なメディアにはなかなか出ない とか

DVDを貸そうにも、なかなか会えない。いつ返ってくるかも不安! とか

 

そもそも、「おすすめだから一緒に劇場に行こう!」って誘って付いてきてくれる、

そんな友達がいない!

ネット上にならいっぱい友達いるのにね!!!!

(滝のような涙)

 

 

閑話休題。

 

 

最近はSNSの発達で、会ったことの無い友人が増えました。

顔も本名も住んでる場所も職業も年齢も連絡先も知らない。

でも共通の趣味はあるし、何となく好みは合うし、話してても楽しい。

そんな人は増えているのではないでしょうか?

 

とはいえ、気軽に会うわけにはいかない。(危険もありますからね。未成年の人は特に気を付けて)

出来れば身バレはしたくない。(何者だよ)

連絡先交換もそこそこハードル高い。(小心者だからね)

TwitterのDMならぎりぎり許される気がする(何が)

 

 

そんなあなたにこそおススメしたい。

ギフト用「観劇三昧ライセンス」

が登場しました。

 

 

【観劇三昧】の月額料金は、アプリ内定期購読・銀行振込・クレジットカードでのお支払いが可能です。

 

でも、クレジットカードを持っていなかったり、

年齢的にアプリ内定期購読が難しかったり、

銀行振込の手数料がしんどかったりすると思います。

(実は銀行での定期振替もあるんですよ!詳しくはお問い合わせを!)

 

そんな方にお勧めしていたのが「ライセンスカード」

プリペイドカードのように、カードに記載されたコードをサイト内で入力すれば、

ライセンスが発行されるスグレモノ。

お財布に余裕があるときに購入しておいて、観たくなったときに登録したり、

お友達にプレゼントして好きな劇団の布教活動をしたり、と使い方は無限大です。

 

このライセンスカード、観劇三昧日本橋店と下北沢店の店頭販売のみでの

お取り扱いだったのですが、

最近では一部の書店や美容院などの他業種の実店舗での販売が開始されました。

 

そして、今回、「オンラインギフト」という新しい形をご提案。

メールやSNSで、簡単・瞬時に、お友達に観劇三昧ライセンスを贈ることができます。

 

「ぎゃあああこの俳優さんまじかっこいいから観てええええええ(^q^)」

そんなときに、観劇三昧ライセンスと共に

「○○って作品の1:04:25~1:07:30までのシーンが最&高なの!!!!観て!!!頼む!!!!!」

って伝えれば、あわよくばこっちの沼に引きずり込むことができるかもしれません。

 

 

しかも、お友達がうまくその劇団のシーンをちゃんと観てくれたなら、

ライセンス購入した代金の一部がその劇団に還元されるおまけつき!(おまけではない)

家から一歩も出なくても!指先ひとつで布教活動!

 

…いつか一緒に劇場に行けたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

 

このブログをスタッフに見せたら、「今村の闇を感じる」と言われました。なんでだろう(´・ω・`)

 

 

 

「GiftPad」

 

観劇三昧ライセンス1ヶ月分

kangeki-980

 

 

観劇三昧ライセンス3ヵ月分

kangeki-2940

 

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】