ででん。

 

 

音楽好きですか?
好きなバンドのライブTシャツとか、バンドのTシャツとかついつい買っちゃいますよねー。

あ、どーも。

昔、バンド好きに見られるのが嫌で、でもバンドT着たい!!!というジレンマからバンドTに見えなさそうなバンドTを買った中島です。

そんな昔のことは置いといて。。。

 

下北沢店が開店してからの最初の夏!!!!!

みーんみーんみんみんみんみん。蝉の声、聞こえる夏。

 

観劇三昧が送る8月の特集は

T特集!!!

geki T

そう!演劇人だって劇団Tシャツ作ってるんですよ!!

ただ公演の名前が入ってるだけ!?劇団の入ってるんだけ!?ノンノン。(* ̄ー ̄)”b” チッチッチッ

そこは、他人と被りたくない演劇人ですよ。

 

Tシャツばかり!

※音楽の人も被りたくないよ。っていうツッコミは受け付けません。

 

今年の夏は、Tシャツで劇団を応援しよう!!

ここで中島的お気に入りをちょっとだけ紹介するよ!!!

※興味が無い人は読み飛ばして可。

 

gekiT6

あしたの魔女ョーTシャツ

かわいいわ!しりあがり寿さんのイラストが、稽古場で目を引くこと間違いなしっ!

丈もたっぷりで腰回りとか隠せる♪

なんてちょっとファッションぽいこと言ってみたり。

 

gekiT5

劇団壱劇屋新しい生活の提案」Tシャツ。

あああ、これ、あのときの公演の想い出が蘇るぅぅぅぅぅ。周りの手はスマホ持ってるわけじゃないんだよ。

 

gekiT4

なにこれ、

かわいい!!!観てないけど・・・。

「インド神Tシャツ」

いいのかなー。観てなくて・・・買っても・・・。

んーーーーーーーー。(悩) !(・。・)ハッ

買ったらいいじゃない!かわいいなら!買うことで劇団の応援にもなるっ!!!(^^)b

 

 

gekiT3

うおっ!!!夏にクールなTシャツ。これで「SAWAYAKA」って・・・・。

今年だってι(´Д`υ)アツィー。汗かくー!

いいじゃない!!Tシャツ着たら。

って、これ着たら汗かかないかも。。。

って、「表現さわやか」のTシャツだ。これで肝試しやったらオバケが逃げるな。。。

 

 

 

他にもまだまだ個性的なTシャツ盛だくさん♡

ふふふふ。お店がちょっとジャングルみたい★

 

ちょっと写真では見づらいけどPOPも読んでみると意外に面白い。

読むだけでもWELCOME♡

さらにチラチラ見えているお手手!!!

gekiT

なんだなんだー!?なんかついてる!?

そう!このQRコードを読むと各劇団の映像が見れちゃう!!!

 

gekiT9

①何!!この劇団気になるぅぅぅ。

 

gekiT8

②はいパシャ!※QRコード読んでます。

 

gekiT7

③観てみよー!ポチリ。

※もうスマホはポチリって音しないけどね。

 

暑い日にはミニ観劇★&お気に入りTシャツを見つけちゃおっ!!!

gekiT2

COME ON!!! Tシャツジャングルへ!!!

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】