こんにちは!

本格的に夏がくるー!皆さん既に夏バテとかされてませんか?

どんな時もしっかりご飯を食べること!それが大切と実感しておりますスタッフのとくながです。

 

さて、皆さん!

 

観劇三昧日本橋店、下北沢店には「半券ガチャ」「500円ガチャ」があるのをご存知ですか?

これがなんと!種類豊富!ハズレなし!のお得なガチャガチャなんです(*゚▽゚)ノ

 

「お芝居をよく観に行きます!」「実は観劇三昧アプリに興味がある!」

って方はぜひ一度、遊びに来てほしいんです♪

 

それでは、早速詳しくご紹介です!

 

半券ガチャって?

演劇公演のチケットの半券でまわせるガチャガチャ!
対象は公演終了から1週間以内の半券、お一人様一日一回まで。

unnamed (9)

景品は全8種類♪

■劇団グッズ

■サイン入りチラシ

■3日分:オンライン観劇サービス 観劇三昧ライセンス

■100円分グッズ割引券 ※

■300円分グッズ割引券 ※

■ドリンク一本引換券

■観劇三昧オリジナルステッカー

■観劇三昧オリジナルクリアファイル

※割引券は引いた日から1ヶ月間が有効期限となっています。

 

お芝居を観て楽しんだあとに、更に嬉しい気持ちになってもらたら私たちも嬉しい…。

そんな気持ちからのラインナップとなってます(*^^*)

 

その中から一部をチラッとお写真で見せちゃいます♪壁|m`)ムフッ

 

★劇団グッズ★

何が当たるかはお楽しみ!

台本、ステッカー、缶バッチなどなど!

ワクワクしちゃいますね~。

 

unnamed (1)

 

★サイン入りチラシ★

こちらも何が当たるかお楽しみ!

皆さま憧れのあの人のサインが当たっちゃうかも!?

随時追加されていくので、何度でもチャレンジしてみてください((*´∇`人´∇`*)))

 

unnamed (2)

 

===============

500円ガチャって?

名前の通り1回500円で回せるガチャガチャ!

unnamed (2)

景品は全9種類♪

■3カ月分:オンライン観劇サービス 観劇三昧ライセンス

■1カ月分:オンライン観劇サービス 観劇三昧ライセンス

■1週間分:オンライン観劇サービス 観劇三昧ライセンス+観劇三昧コースター2枚

■600円分グッズ割引券

■1,000円分DVD割引券

■700円分台本割引券

■700円分パンフレット割引券

■1,000円分Tシャツ割引券

■シークレット

 

皆さま、お気づきでしょうか。。。

どの商品も500円以上のお得をお届け!!!

その中でも目玉商品をご紹介!

 

★3カ月分:オンライン観劇サービス 観劇三昧ライセンス★

これ、お値段にしてなんと!2,940円分なんです!(゚ロ゚屮)屮

676作品(2017/7/17現在)がいくらでも楽しめちゃう3カ月になっちゃいます!

登録劇団、作品のラインナップはコチラをご覧ください♪

 

★シークレット★

「シークレット」ってなんですか?ってなりますよね。

…まぁ…あの…シークレットなので本当はナイショなんですが……。

特別に一部をお見せしちゃいます……

 

なんと…。

 

 

 

 

unnamed (1)

劇団グッズが当たっちゃう!

え!?500円入れてガチャを回したら、DVDとか当たるの!?(゚〇゚;)

そう!当たるんですよーーー! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

 

はっ!(゚o゚*)し、しかも!これは!

観フェスで受賞された劇団のグッズではないですかー!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオー!

「観フェス」とは何?と気になった方はコチラもチェックして頂きたい気持ちもございますが…

 

その話は ⊂(・Д・;⊂)(つ;・Д・)つ 置いといて

 

上の写真でご紹介したグッズは一部です!

シークレットの景品は日本橋店、下北沢店では違うので、どちらのお店に遊びに行っても楽しんで頂けると思います♪

 

近々お芝居を観に行く方、今回で興味が出た方。

半券持って、500円持って、どうぞ気軽にお店に遊びに来てくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております(゚▽゚*)♪

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】