気づくと冷たい麺生活になってしまっています。
こんにちは、スタッフのももです。
あまり良くないとは思うんですが。
暑いとするっと食べれるものを欲しますね。

さて、今回は演劇動画配信サービス「観劇三昧」で作品配信中の
満月動物園の新作配信のお知らせです!

劇団紹介をさせていただいた記事がこちら

 

満月動物園
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
公式HP http://www.fmz1999.com/index.html
Twitter@Sinigami_fmz
Facebook https://www.facebook.com/fmz1999
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

現在、満月の日に新作を配信している満月動物園。
今月20日に配信となったのは死神シリーズ〔観覧車編〕より「ツキノウタ」です。

2014年~2015年、劇団結成15周年を迎え刊行された、死神シリーズ〔観覧車編〕。
日常をほんの少しメルヘンにずらして優しく見つめ、ハードな現実を直視していく、
【メルヘンで優しくて、ハード】な満月動物園の世界観を最も体現する作品群です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
満月動物園 2015/03/06
「ツキノウタ」

出演者
河上由佳/西原希蓉美/諏訪いつみ/高島奈々/竜崎だいち/一瀬尚代/丹下真寿美/中村ゆり/吉田青弘/谷屋俊輔

あらすじ
人生最後の走馬灯的スペース・ファンタジー
家は追い出されるし、何年もぶらぶらと特にやりたいこともないし、あんまりボクの人生に意味なんかないんやないかなぁって思って生きてきたけど、こりゃ死ぬわ!! って場面に出くわしてもうたら、急に生きたなった。でも、これ確実に死ぬわって状況でどうしようもないんで、とりあえず神さまに祈ってみた。
「神さま助けて!!」そしたら神さまが本当に出てきたんやけど、出てきたんは神さまは神さまでも死神で「お前は死ぬ」って、そういうことが聞きたくて呼んだんやないんやけどなぁ。そしたら死神は、死ぬ前に行きたいところにどこでも連れて行ってくれるって言うねん。時間でも場所でもどこでも好きなところに連れて行ってくれるんやって。
せっかくやから宇宙の果てから未来まで、行ってみたいとこには、この際全部行ってみよか。どうせもうすぐ終わる命なら人生を振り返るだけじゃつまらんしなぁ。でも、“しのぶ”のウタはもう一回だけ聞きたい。ボクが生まれてきたことを赦してくれるような、ウタ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

死神シリーズ〔観覧車編〕、15周年記念公演第一弾「ツキカゲノモリ」も好評配信中です。

「ツキカゲノモリ」

是非こちらも合わせてご覧ください~

また今後も満月動物園作品は月に一度満月の日に配信されます。
どうぞお楽しみに!

================================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

観劇三昧日本橋店で販売のグッズがネットでも購入できます♪
■観劇三昧物販出張所
http://kan-geki.com/store/