夏といえばお祭りですね!
私は人混みがどうにも苦手なので、なかなかお祭りに繰り出す勇気が湧かないですが…長いこと、花火は音だけで楽しんでいます、今村です。
浴衣来たいなぁとかりんご飴食べたいなぁとかは思うのですがね。

さてさて!「CoRich舞台芸術まつり!2016春」が開催され、結果が発表されましたね!

最終選考の10作品には【観劇三昧】に参加いただいている劇団の公演や、【演劇パス】を利用されている公演も多くあり、ワクワクして結果を待っていました☆

結果の詳細はこちらをご覧くださいませ★

今回【観劇三昧】【演劇パス】に参加いただいている劇団の皆さまが取られた賞とのご紹介と、各劇団(出演者)のTwitterでのつぶやきをまとめてみました。

<劇団 壱劇屋>

【演技賞】大熊隆太郎さん

【最多クチコミ賞】

コメント—————–

@ichigekiya
・【ご報告】 CoRich舞台芸術まつり!2016春において、壱劇屋「SQUARE AREA」が<最多クチコミ賞>を、座長・大熊隆太郎が<演技賞>を受賞しました。 グランプリ獲得はなりませんでしたが、今後も精進いたします。 たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

@bubububun
・CoRich舞台芸術まつり!2016春、最終審査結果が発表になりました!壱劇屋、最多クチコミ賞をいただきました。これはもう完全に皆さんのおかげです。よっしゃまた頑張るぞっていう気持ちです。なんで壱劇屋、この年グランプリ獲れへんかったんやろ?ってくらい、大きくなります。精進します。
・壱劇屋「SQUARE AREA」、最多クチコミ賞って、すごく“らしい”というか、こりっちを一番うまく活用していたのは間違いなくうちだと断言できるし、東京公演が完売になって追加公演ができたのは100%皆さんのクチコミのおかげで、そういった形のないものに名前がついたのが嬉しいです。
・そして私はCoRich舞台芸術アワード2016での上位ランクインを虎視眈々と狙っていますので、壱劇屋「SQUARE AREA」はまだ終わりませんのだよ!2年以内の再演はなくなったけど、とはいえまたいつかきっと、やりたい!
・CoRich舞台芸術まつりについて、追記。お客さまへの感謝はもちろん、各都市でお力を貸してくださった様々な分野で活躍されている素晴らしきゲストの皆さん、頼りない私たちをいつも支えてくださるスタッフチーム、公演を一緒に盛り上げてくださった各地域の演劇人の皆さん、私たちの『やりたいこと』を叶えてくださった劇場さん、リツイート・いいねボタンを押してくれた皆さん、観に行きたいと思ってくれた皆さん!とにかく「SQUARE AREA」という作品に関わってくださった全ての方に、心から感謝しています。作品でお返しします。ありがとうございました!!!

@adachi_a
・休憩!! 口コミ賞!大熊さん演技賞!

@3010me
・遅ればせながら、こりっち舞台芸術まつりの結果が出ました!最多クチコミ賞と座長が演技賞を頂いてました!ありがとうございます! 口コミ賞は本当たくさんの方に支えもらえて頂けたものです。感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!
・スクエアエリアでは全ステージ物販の所で殆どのお客様のお姿を見る事が出来ました。 その中の沢山の人達が感想を書いて頂いてて、会場の雰囲気と口コミの方の言葉と繋がってるんだなぁーと嬉しく思えました! ずーっといる物販や会場の事を書いてもらえてたりすると、本当嬉しかったです。

 

<yhs>

【演技賞】小林エレキさん

コメント—————–

@yhsweb
CoRich舞台芸術まつり!2016春 [グランプリ発表] yhsしんじゃうおへやはグランプリならず!でしたが、小林エレキが演技賞を受賞しました! 皆様、たくさんの口コミ、RTなどありがとうございました!

@kobaere
CoRich舞台芸術まつりで演技賞いただきました! うれしいです。演技賞!なんと良い響きでしょう。 最優秀ではないところにまた気合が漲るのです。精進します!

@Nanzan77
何はともあれ、小林エレキおめでとう、である! なかなか厳しい講評も頂いたけれど、それも含めとても貴重な機会でした。 これも一つのバネにして頑張っていきます! ありがとうございました。

@eisuke7_7
・嬉しくて、悔しくて、誇らしくて。 色んな気持ちがいっぱいで叫び出したいんだけど、総じて言えば「な?」というところである。 エレキ、おめでとう。
・応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたー!! これからもいい舞台をお届けできるよう、日々精進いたします!!!

@aru_peko
なになに!?CoRich舞台芸術まつりで日本全国109作品の中からyhsの小林エレキが優秀演技賞取ったって?そりゃあ大変だ!

@UJ_i
めでたいので今度お酒ごちそうになろうと思います。めでたい!

@ryo_stardust
「しんじゃうおへや」から始まって、「分泌指南」、「卅」、「れっとうのはて」とずっと同じ現場だったエレキさん。ばしっと演技賞取っちゃうんですもん、格好いいっすねぇ!おめでとうございます!めでたい!

@mon6mon6
・ありがとうございますーー(о´∀`о)ノ 関わってくださったたくさんの人に感謝です!
・テッペン見えなくて落ち込んだりもするけど、多分、上も下も見ればキリがなくて、だったら昨日より一歩先へ進むしかないんだよなぁ。精進します。

@MiiNaaMiiChang
嬉しい、絡んでないけど、それは残念だけれども、一緒に作れたことが嬉しい、おめでとうございます。

@morimorika12345
札幌・大阪とたくさんのお客様にご来場、応援していただいき本当にありがとうございました! エレキさんおめでとうございます!!

@papuriko
うぉー! グランプリ取れなかったー。 頂点はたけぇーなー( ・∇・) で、エレキさんおめでとうございます! おめでとうござりますすすす! 受賞した皆様もおめでとうございます!!

<(劇)ヤリナゲ>

【演技賞】三澤さきさん

コメント—————–

@g_yarinage
「CoRich舞台芸術まつり! 2016春」にて、『緑茶すずしい太郎の冒険』主演の三澤さきさんが「優秀演技賞」を受賞しました! おめでとうございます!

@misawax
携帯止まってたので有り難く嬉しい報せを受けとるのが遅れた。 とりあえずいまは泣いてます。ありがとう泣きです。

@cabbagekotaro
三澤さんやった、うれしいなあ。三澤さんのウーロン茶熱い花子は、演技賞20個分はあった思うので、これからあと19個くらい何かとると思います。おめでとうございます。

———————————-

賞を取られたみなさま、おめでとうございます!!

今後も【観劇三昧】【演劇パス】では劇団さまの活動を応援し続けます!!

================================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

観劇三昧日本橋店で販売のグッズがネットでも購入できます♪
■観劇三昧物販出張所
http://kan-geki.com/store/