アーティスティックな世界観で魅了!舞台に穴が開くって?

こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです星
なかなか自分の部屋が片付かないことで困っています。
片づけても片づけても翌日にはぐちゃぐちゃで足の踏み場もないくらいです泣
皆さん部屋の片づけ、どうしていますかハテナマーク
コツがあれば是非教えて頂きたいものです…汗

本日のオススメ作品はコチラですおんぷ。

ムシラセ
『あいまいな、サイ』

【あらすじ】

出口の無い6つの部屋。
それぞれに閉じ込められた、それぞれの二人。
その部屋には、変化も、事件も、知れば涙が出ちゃう秘密も、特にない。
拍子抜けなその場所で、それぞれの悩みは平凡さを増して行く。
あいまいなどこかで、みんながぼんやり地獄をみている。

ここは、差異の或る、あいまいな、賽の河原。

【出演】
市川歩/印宮伸二/片岡斎美(ムシラセ)/中谷真由美(ムシラセ)/小島明之(カムヰヤッセン)/前田花男(ゲイシャフジヤマNO1/見上寿梨/屋根三郎/山口かほり(ブルドッキングヘッドロック)/吉本知世

【ムシラセ】とは…はてな

美大出身の保坂萌が2008年に立ち上げた演劇プロデュースユニット。
ムシラセ=虫の知らせ。
「虫」とは、人間の体内に棲み意識や感情にさまざまな影響を与えると考えられていたもの。
人のこころの中にある悪いものをナナメからみて、チクリと知らせるような脚本と

イラストレーターYONEROCKによる実験的な空間美術が特徴(コリッチ引用)

【見どころ】目
オシャレでアーティスティックな舞台美術が目を惹きます。
シンプルながらも役者のテクニックの高さや脚本のクオリティが素晴らしい一作です。
果たして出口のない部屋から抜け出すことは出来るのか…?

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)