少しずつ暑い日が増えてきてますね~
どうも、スタッフのももももです。

さて3回目となりました~公演間近なあの劇団・あのグッズ~のコーナーです!!

今回は伊藤えん魔プロデュースさんですクマ

What’s 伊藤えん魔プロデュース?
公演の作・演出を関西の怪優・伊藤えん魔さんが担当。
ハードボイルドとギャグを融合したエンターテイメントを追求している。
随所にちりばめられる1000のギャグを自在に操り、英雄の悲哀を一気に魅せる。「ニヒリズムの美学」と「わけわか らん爆笑」で大感動必至。演劇を越えた完全無欠のハイクオリティ小劇場。 

伊藤えん魔さんはファントマという劇団の主宰・作・演出もしてらっしゃいます。
少し前には朝ドラにも出演されていましたね~照れる

公演情報がこちらですcrml

伊藤えん魔プロデュース
『運の子供』

(公式HP公演ページにリンクしてあります)

作・演出 伊藤えん魔

【日時】
2015年
6/26(金) 19:30
6/27(土) 14:00/19:00
6/28(日) 13:00/18:00

【会場】
大阪:近鉄アート館

【料金】
前売り・当日:4,200円(全席指定)

出演者など詳細情報は公式HPの公演ページをご覧ください嬉しい

俳優陣の顔ぶれもすごいですよねキラキラ

さて、観劇三昧日本橋店で取り扱っているグッズがこちらです~

【DVD】
ファントマ
『ジョリー・ロジャー』 ¥3,000
伊藤えん魔プロデュース
『モテハン・オンライン』 ¥3,000
『惑星ボーイズ』 ¥3,000
『サイボーグ侍』 ¥3,000
『チェス』 ¥3,000
『超能力やくざ』 ¥3,000
『ロミオとジュリエット』 ¥4,000

【台本】 各¥500
ファントマ
『ジョリー・ロジャー』
伊藤えん魔プロデュース
『モテハン・オンライン』
『惑星ボーイズ』
『サイボーグ侍』
『チェス』

そして、演劇動画配信サービス「観劇三昧」でも作配信中です!

オズの魔法使い
(オズの魔法使い)

配信中作品は
『超能力やくざ』
『サイボーグ侍』
『オズの魔法使い』(無料作品)です!!!!!

観劇三昧での劇団検索ページになります~

観劇三昧:伊藤えん魔プロデュース

興味をもたれた方は是非チェックしてくださいね~にこ

================================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)