朝一で焼肉屋さんの前を通ってタレの香りに惑わされそうになりました「観劇三昧」運営スタッフのさくぽんです!

さてさて、昨今はHDDにテレビ番組を録画するのが主流になりお手軽簡単に録画できるようになってますよねー♪
僕は特に年末年始の録画時間がやばいです(ノ_-。)
いまだにほとんど観れず、なんなら去年の残ってたり…

そんなこんなで少しは観ようと年始にやっていた「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」をやっと見ました♪

久しく観ていなかったシリーズやったんですが、今は原作で言うところの「地獄の傀儡師編」なんですね♪(内容気になる方は原作をチェックw)

面白かったんですが、昔のドラマ版しか知らなかった僕としては、キャストが違うのに違和感を最初感じました(ノ◇≦。)

昔は金田一君といえば、堂本剛さんでした!
そのイメージがあったので前情報なしに観た僕は、変わってるー!ってなりましたよ!

まぁ相当昔なんでキャスト変わるのも年齢的に当たり前なんですけどね。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの金田一君も先入観なくせばはまってましたし♪

しかしあの名台詞のコンボ!
「じっちゃんの名にかけてっ!」からの「謎はすべて解けた!」には心熱くなりますね!

そんな事件簿話からの作品紹介!

作品紹介
パノラマ党『
怪人坂の少女と、少女館の怪人
http://kan-geki.com/member/play.php?id=29

-あらすじ-
月夜に消えた少年探偵団!!
街に忍び寄る 黄昏坂の怪人たち!!
世界の終わりに向け カウントダウンを繰り返す恐怖の予告状!!
逢魔が刻を少女たちの冒険が駆け抜ける!!

『観劇三昧』会員登録及び、お支払い方法は下記URLよりご確認いただけます。
http://kan-geki.com/use.html

==========================================================

定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/itsudemodokodemo-shou-zhini/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズがネットで買える「観劇三昧物販出張所」もオープンしています♪
http://kan-geki.com/store