現在、絶賛配信中のタイトルをご紹介をいたします!
今回はミジンコターボ「ダメダメ・サーカス2010Ver」

戦争が続く2つの国の間にある国の武器屋さん。
武器はここでしか買えないので、両国から武器を求めて人々がやってきます。
しかも、そのおかげで武器屋のある国の平和が守られています。
ある日、武器屋は忙しさのあまり「もう一人、自分をくれ」という願いを悪魔にしてしまいます。
その結果、2人になったものの、身長も年齢も半分になってしまいました。
この呪いを解くには、同じように呪いをかけられた人たちが集まるサーカス団で「人を1000回楽しませればいい」といううわさを信じて入団します。
1人を楽しませるたびに、鈴の音が聞こえるというのです。
サーカス団には、色々な呪いをかけられた変な人たちばかり。
その中に、何の呪いをかけられているのか分からない謎の美女。
そこに迷い込んできた両親を戦争で失い、料理がひどく下手な料理人。
いっこうに人を楽しませることができないサーカス団の人たち。
やがて、サーカス団の中に悪魔がいるというわさを信じて、
呪いを解いてもらうように強攻策にでるものが出てきます。
悪魔の可能性が高いのは謎の美女。
うわさどおり、悪魔はサーカス団の中にいました。でもそれは・・・。

会員登録不要で作品の一部をPCからご覧いただけます!
http://kan-geki.com/member/play.php?id=81
================================================================


定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」

http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/itsudemodokodemo-shou-zhini/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズがネットで買える「観劇三昧物販出張所」もオープンしています♪
h
ttp://kan-geki.com/store