こんにちは!先日2017年のスケジュール帳を購入しました。
3月くらいまではしっかり活躍するのですが、だんだん使わなくなる派です←
ですが!今年はちゃんと大みそかまで添い遂げようと思います!!!!!(笑)

 

さてさて、本日は、新年1発目!の配信情報です~~~

新年早々、新作を配信してくださるのは、東京ハートブレイカーズ です👏👏

 

 

東京ハートブレイカーズ とは ???

東京ハートブレイカーズはこれまでライブとストレート・プレイを、時にはオムニバス形式で、時には長編というスタイルで、公演ごとに実力のある役者を集め、旬な作家・演出家を招き、ジャンルやカラーを超えた組み合わせを幾度も仕掛け成功させてきました。2008年からは劇場に囚われない新たな可能性を求め、生演奏を大胆に取り入れたライブハウス公演をスタート。ハート・ウォーミングなオリジナル戯曲を軸に、時にはアコースティック、時にはバンド・サウンドがシンプルかつタイトに絡み合う、ミュージカルでも音楽劇でもない独自の世界を構築しています。
2011年7月には伊坂幸太郎原作『フィッシュストーリー』を舞台化。ライブハウスにて演劇とパンクバンドが融合する小説ベースの作品として、たくさんのお客様、映画関係者、さらには原作者にも好評をいただき、翌年には場所を劇場に移しての再演、どちらも全ステージ完売の大盛況となりました。この公演が東京ハートブレイカーズのひとつの到達点となりました。

その後、『チルドレン』、『アヒルと鴨のコインロッカー』と2本の伊坂作品を取り上げ、先駆者として留まることなく歩み続けています。

 

 

公式HP http://www.tokyoheartbreakers.com/top.html

 

 

 

こちらは、現在観劇三昧で配信中!2008年上演の『Soldiers ソルジャー』です ↓↓↓

(あらすじ)

いつの時代も戦うのは、俺ら。

それなのに……。
俺たちは、戦うことをやめた。
それがこの世のなかで生き抜いて行く最善策。

戦わない兵士。

自己啓発セミナーに集まったさまざまな境遇の男たちが、隔離され、抑圧されたプログラムを通して、他者との戦いの中で目覚めていく。

 

全編再生は、コチラ☆彡

 

 

 

配信情報 新たに配信となった作品はこちら↓↓
=======================================================

東京ハートブレイカーズ

     「コルトガバメンツ」

thumbnail_100

 

2006年上演作品

 

脚本・演出 田村孝裕 (ONEOR8)

 

音楽 岡本雅彦 (アンジー)

 

キャスト

岡田達也(キャラメルボックス)
篠田剛(キャラメルボックス)
平野勲人(TEAM 発砲・B・ZIN)
首藤健祐

 

詳細

ある男がモデルガン(コルトガバメント)を持って来た。
右の男は本物の拳銃に改造できると言った。
左の男は三億円事件の犯人の息子と名乗った。
男たちは企んでいる。
僕はその話を聞いてションベンをちびった。
もう、いい大人なのに。

お母さん、ごめんなさい ——–。
小学校の同窓会に現れなかった主人公を訪ねてやってきた同級生たちの一夜の物語。

 

 

全編再生は、こちら★

================================================================

コルトガバメンツ は、今回配信されるものとは、別に2012年にも上演されています。

2012年バージョンは観たよ!!って方は、今回配信される2006年のものを観るのはすごく楽しめるのではないでしょうか!

勿論、観てないって方もこの機会に是非!観てみてくださいね( *´艸`)

 

================================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

■また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧」もオープンしています♪
大阪【観劇三昧日本橋店】
地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

東京【観劇三昧下北沢店】
京王電鉄・小田急電鉄 下北沢駅南口から徒歩2分!
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

■観劇三昧で販売中のグッズがネットでも購入できます♪
【観劇三昧物販出張所】
http://kan-geki.com/store/