いつも観劇三昧をご利用ありがとうございます。株式会社ネクステージです。

好きな俳優・シーンを画面上でズームしたまま自由に追いかけることができる舞台映像の新しい視聴スタイルとしてサービス開始いたしました最前列観劇モードですが、残念ながら2020年3月末でサービス終了いたします。

当初の目論見としては、上手席、下手席など様々な視点での視聴やズームアップしても映像がきれいなままの4K画質での配信を予定しておりましたが、サービス開始時点では映像容量が大きすぎてデータ通信量が大きくなりすぎるため、HD画質で配信し、映像の通信容量の軽量化など技術の発展を待って4K画質に切り替える予定ですすめていました。

2017年のサービス開始から2年半が経過しましたが、理想の形で配信するためには、まだまだ映像データの通信容量が大きい状態です。
他サービスでもシステムの改修をすすめていることもあり、開発リソースの集中のため、次世代通信となる5Gが普及する頃まで、最前列観劇モードについてはサービスを一旦終了とする判断をいたしました。

最前列観劇モードでの視聴・再生ができるのは2020年3月31日いっぱいまでとなります。
ご了承くださいませ。

なお、観劇三昧のサービスは引き続き継続いたします。
編集された映像で、たくさんの劇団との出会いにつながりましたらうれしいです。
観劇三昧でも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所