劇団グッズが家宝。

こんにちは!日本橋店スタッフ ゆうりです!

家宝って言っちゃうと大げさかもしれないんですが、
10年以上前に買った大好きな劇団の台本とかVHS、今でも大事にとってます。

VHSはデッキが無くてもう観ることが出来ないんですが、
台本とかはたまに読み返すと
その公演を観たときの記憶とか高揚感とかが湧きあがってくるんですよねぇ💓

グッズはその公演そのものではないけれど、
10年だって、20年だって、
時をさかのぼって記憶呼び起こさせることのできるタイムカプセルのような力を持っていると思います。

 

さて、今回ご紹介するのは3月上旬入荷の新グッズ。

2団体は新着劇団、7団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


劇団TremendousCircus

<青髭 グッズ>
・DVD
・サウンドトラックCD
・クリアファイル

 


ろりえ

<ミセスダイヤモンド グッズ>
・DVD
・劇中歌収録CD

 


ネルケプランニング

<project K「僕らの未来」 グッズ>
・DVD

 


柿喰う客

<「俺を縛れ!」 グッズ>
・DVD

<「極楽地獄」 グッズ>
・DVD

<「美少年」 グッズ>
・パンフレット
・缶バッジ
・ポストカード


カムヰヤッセン

<Tシャツ>
・バックギャモンプレイヤード
・やわらかいヒビ

<台本>
・戯曲集Ⅰ~Ⅲ
・レドモン
・未開の議場
・リボーン・チャンス

<DVD>
・レドモン

 

 


★新着劇団

劇団カンタービレ

<劇団カンタービレ グッズ>
・トートバッグ(9種)
・てぬぐい
・タオル

 


★新着劇団

Creative Company Colors

<DVD>
・ココロドロップス
・XI-CLONE
・ワタシュゴもののけ冒険譚
・COLORS
・天 – COLORS × JOKER –


 

貴方の好きな劇団のグッズ。まだ出会えていない劇団のグッズ。

いろいろあると思います。

観劇三昧物販出張所が
貴方にとって最高の思い出を作るための架け橋になれますように。

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】