は、春だ・・・・・・。
どうも!日本橋店スタッフとくながです。
先週大阪は、公演が山盛りございました!
と、思ってたら今週も!!!
暖かくなってきて、公演が増えてきましたね。
色んな意味で嬉しいことばかりです(´∀`*)ウフフ

さっって!
先週1週間で観劇三昧で配信された作品は2団体2作品
そのうち1作品は無料配信です。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。

 


 

3月5日 19:00~配信開始

☆無料配信!

CAPTAIN CHIMPANZEE

三丁目6番地のオズの魔法使い

作・演出:坪田直也

 

【あらすじ】

とある町の三丁目6番地には、とうに閉園した幼稚園がそのまま残っていた。そこにマンション建設の話が持ち上がるが近隣住民は猛反対!幼稚園には何かいわくがあるらしい。不動産会社に請われ幼稚園を訪れたテツコに町の最長老の老婆が奇妙な予言をする。「あんたはオズの国に行くことになるだろう・・・」

【キャスト】

白井美紀/池上映子/SUNDAVE/木村賢/長浜良子/宮下真/鈴木昌美/木下伸也/竹内俊樹/岸本尚子(Eja9)/サモ☆ハン/鈴木美奈/朝倉治永/河野純子/塩谷和裕/鈴木未穂子/真澄(ユナイテッドコミュニケーションズ)/岩崎綾乃

 


 

3月8日 19:00~配信開始

タテヨコ企画

ウツセミウツラ

作・演出:坪田直也

 

【あらすじ】

宇宙ノ正体シリーズは、悩める坊主頭の青春活劇です。
舞台は総本山毎々寺。
娑婆の空気は遥か彼方に、ただ食って寝て坐るだけ。
それぞれの事情を抱えて修行に明け暮れる雲水たち。
退屈な繰り返しの日常の中で、一つの噂が広まった。
この中に、修行僧ではない者が混じっている・・・
疑心暗鬼は果てしなく広がり頭のネジがはじけ飛ぶ。
何かがおかしい。何かが。

寺という小さな”宇宙”のブラックホールに吸い込まれた若者達。
果たして彼らの出口はいずこに。

【キャスト】

市橋朝子/大塚あかね/舘智子/舘野完/西山竜一/服部健太郎/久行しのぶ/藤崎成益/好宮温太郎(以上タテヨコ企画)
小田豊(スタート・ダッシュ)/郷志郎(散歩道楽)/代田正彦(北区つかこうへい劇団)/椿真由美(青年座)

 

 

===============

タテヨコ企画さんは、大阪公演を終えましたが今後もどんどん作品が配信されます!
楽しみですね~!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】