さて世間は年度末ですね。
学生さんはそろそろ春休み?とか?ですか???
(ちょっと記憶が遠すぎてあいまいです)

こんにちは、日本橋店の今村です。
いやもう1年の6分の1が終わりましたよ。
3月が終われば、1年の4分の1が終わるんですよ。
ちょっと時間の流れの感覚おかしくないですか?

さてさて、今回ご紹介するのは2019年2月上旬に入荷した新グッズ。

3団体は新着劇団、8団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。

 劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


★新着劇団

劇団ラチェットレンチ

<DVD>

・『与太郎、打ち上げ花火』

 


劇団壱劇屋

<DVD>
・独鬼-hitorioni-(2018)

 

※「独鬼-hitorioni-(2018)」は物販出張所(通販)でのお取り扱いはございません。
他の壱劇屋グッズは取り扱い中!

 


株式会社ネルケプランニング

<DVD>

・舞台「八王子ゾンビーズ」
・project K「僕らの未来」

<パンフレット>

・舞台「八王子ゾンビーズ」


 

 


ソノノチ

<台本>
・つながせのひび(再演)

<絵本>
・つながせのひび

<ステッカー>
・のっちんステッカー 3枚入り

 

 


ポップンマッシュルームチキン野郎

<DVD>
・首無し乙女は万事快調と笑う
・漂流ラクダよ、また会おう

<戯曲付きパンフレット>
・二度目の蝶々は遠回りして帰る
・死が二人を分かつまで愛し続けると誓います

<写真>
・二度目の蝶々は遠回りして帰る/死が二人を分かつまで愛し続けると誓います
・首無し乙女は万事快調と笑う/漂流ラクダよ、また会おう

<グッズセット>
・蝶々セット
・死が二人セット

<DVDつきTシャツ>
・錆びつきジャックDVD付き蝶々Tシャツ

 

 

そのほか過去作品のグッズ多数取り扱い中!

 


平泳ぎ本店

<DVD>
・ボーク
・この戯曲を演じる者に永遠の呪いあれ

 


★新着劇団

劇団うさぎ112kg

<台本>
・雷鳴とアンゼリカ
・綴り字少女手帖 Sepia’n Romanesque
・あおなご解放論-From: Ms. Clambon
・ひとり、生理食塩水に溺れるナイチンゲール0.9%

<文具>
・テープ
・マグネット

 


★新着劇団

劇団鋼鉄村松

<台本>
・短編集「鋼鉄の泡」
・人造カノジョ~あるいは近未来のフランケンシュタイン~

<トートバッグ>
・劇団キャラクター「村松一式」

<Tシャツ>
・劇団キャラクター「村松一式」 ピンク/青

 

 


2月3月は公演が目白おしで、それに伴ってグッズもたくさん入荷しています!

今観劇三昧でグッズをお取り扱いしている劇団はなんと300以上!
店内に入ったらめくるめく演劇ワールドにくらくらできることうけあいです。

下北沢店がテレビで紹介していただいたりで、ありがたいことにたくさんのかたに知っていただけることになりました。

これからもたくさんの”好き”をお届けできるように走り続けますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】