毎日好き勝手な恰好をして、「ファッション」とは程遠い生活を送っています!スタッフとくながですφ(.. )

皆さん「ファッション」って何気なく使ってますがちゃんと意味をご存知ですか…?
「ファッション」という言葉は、その言葉ひとつで「広く行われているスタイル、風習」の意味を持つらしいです。
つまり「流行」ってことですね。
ということは「ファッションリーダー」は、「流行を生み出す立場を担ってる人」ってことらしく。
その人が作る渦に、多くの人は魅了され、真似をし、美しさ、麗しさ、可愛さ、かっこ良さを求めて服を着こなす、という訳です…。
それはまるで取りつかれたように時間もお金を掛ける方もいらっしゃると思います。
それだけの力を持っている…何とも凄さと怖さを感じる私です…。

ここに、多くの人を魅了する「ファッションリーダー」がまた1人。
彼女の「ファッション」特とご覧あれ。

 

 

TO4O KIKAKU 8th Summer/Autumn2018

FASHION

脚本と総監督:東 洋

 

【キャスト】

岸鮭子
まつなが
東 洋(以上東洋企画)

犬月茶髪
宮前旅宇(㐧2劇場・劇団不労社)
石田裕子
石垣光昴
無糖新十郎
田地翔太
杉原亜実
坂田真夕(劇団六風館)
谷口沙希(㐧2劇場)

 

【上演日時】

2018年
9月28日(金)19:00
9月29日(土)11:00/14:00/17:00/20:00
9月30日(日)11:00/14:00/17:00

【料金】

■一般
前売:3,000円、当日:3,500円

■学生
前売・当日:1,800円

■リピーター割
一般・学生共に1,000円
※今公演2回目以降ご観劇のお客様、要チケット半券。

 

【チケットお取扱い】

CoRichチケット!

演劇パス

 

【会場】

ウイングフィールド

【スタッフ】

脚本と総監督:東 洋
プロデューサー:まつなが
演出:東 洋/片山裕子
照明:西崎浩造(キザシ)
サウンドデザイン:真崎純
音響:上月亮(artical-inc)
音楽:Lantan
映像:岡本拓朗(劇団夜光鯨)
映像監督:阪元裕吾
殺陣:竹村晋太朗(劇団壱劇屋)
振付:中村るみ
マイム:松永和也
アートディレクター:こやち
美術・装置:永瀬あきら
衣装統括:太田梨紗子
デザイン:Minori Isomichi/kitai
美粧:田中樹
小道具:多田剛志(劇団公演中止)
宣伝美術:片山裕子
スチール:関西写真部SHARE
舞台監督:猪岡瑛斗(劇団不労社)
制作:藤野咲/上山智章

 

◆東洋企画とは

東 洋が大阪大学在学中に、近畿圏の学生を中心に結成。以来関西学生演劇界の旗手として、計8大学17団体からなる大規模公演を数多く行う。《寓話性と流転の美》を掲げるダイナミズム、ロマンティシズム溢れる物語と、身体性に満ちた壮大な空間表現を特徴とし、若手演出家コンクールなどでも評価を受けた。

 

公式HP:https://to4okikaku.com/

劇団Twitter:@to4o_kikaku 

 

 


(」゚ロ゚)」<今までの作品を観て予習しよ!

観劇三昧では東洋企画の過去作品を有料配信中!

冒頭3分は自由にご覧いただけますので、気になる作品はぜひチェックしてくださいね(゚0゚*)

 

 

BALL

「アンシャベルの花が咲いていた。これは俺の見つめる最後の景色か。
つぼみから咲いたばかりの花が燃えていく。燃えて溶けて灰となって消えていく。」

一人の少年の下に、めふぃすと・ふぇれすがやってきた。
全てを与えると言うめふぃすと・ふぇれすに少年はうそぶく。
「この腕も骨もそうして懐のこのボールも、全て盗んできた。
欲しいものは盗む。メフィストフェレスなんて必要ない。」
しかし少年はある日気がつく。思い出のボールをしまっている懐、
そこにあるはずのあばら骨が一本ないことに。

少年もまた誰かに盗まれていたのだ。

なくした身体を求める旅へ。そうしてそれは夢の彼方へ。
そうしてそれはかつて一度だけ盗まれた甲子園の優勝旗へ。
炎天下にさらされた「飢え」と「渇き」の中で
夢とも現実ともつかぬイメージの連鎖が、「息」が「視線」が駆け巡る。

俺を忘れてくれるな、と。


他の作品をご覧になりたい方はコチラ

【観劇の際の服装オススメ】
おしゃれにプラスして、冷房の風に対応できる羽織れる服を1着持って行くことをオススメします!
今日も良い観劇を!

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

&nbsp