公演をするには、もちろん稽古しますよね。

今日もいろんなところで、たくさんの劇団さんが稽古に励んでいることと思います。

稽古をするにあたって、重要なのが稽古場。

稽古場がどうしても取れなかったら、稽古ができないこともあります。

稽古場によっては何か月も前から申し込みをして、抽選で利用できるかが決まったりもします。

学生の頃は、公園や学校の屋上で稽古をしていたときもありました。

ああ、懐かしい…。

どうも、下北沢店スタッフのよしよしこです。

 

観劇三昧下北沢店では、しばしばイベントが開催されています。

ただ今回はここが、稽古場になるようです…!とうとう稽古場!

しかも、お客様も見ることが出来る、公開稽古というものが開催されるようです!

 

その公開稽古をされるという劇団さんがこちら↓↓

 

かわいいコンビニ店員飯田さん

です!

 

本番が1ヶ月後に迫る中の公開稽古です!

作品が気になる方、待ちきれない方、必見です!

詳細はこちら!↓

 

「手の平」公開稽古

開催日:9月17日(月祝)

13:00~14:00、15:00~16:00の2回…公開稽古

10月上演の「手の平」の前日談を書き下ろし、その読み合わせ稽古を池内の演出も含めて公開します。

12:00~17:00…劇団初のDVDを先駆け販売!

特設ブースで劇団グッズを販売!

なんと劇団初のDVD(第6回公演)を公演販売より前に入手できます!

他にも過去の上演台本も販売!

なんとこの時間中は、劇団グッズが200円割引で購入できます!

会場:観劇三昧下北沢店

 

こちらのイベント入場自由です!

なんと、公開稽古は撮影も自由!

ぜひ、観劇三昧で一緒に稽古を見ましょう(‘ω’)ノ

 

ちなみに、公開稽古する「手の平」の本番はこちら

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】