みなさん、
ラジオの公開収録って立ち会ったことありますか?

実は私、今日がその日だったんです…
人生初( ´ ▽ ` )

今回観劇三昧でラジオ収録してくれたのは
くによし組!

國吉咲貴さん監修のもと
劇団員の
音多衣子さん
永井一信さん
重惑[omowaku]の梅田優作さん
の3名で収録が行われました。

 

机の上にリコーダーありますよね?
なんとラジオ中の音楽は、リコーダーで実際に演奏されているんです…!
笑って演奏が揺れているのはご愛嬌。

・お悩み相談
・こわい話
・こわくない話
・UMA
の話など、面白い話をたくさんしてくださいました。

 

ち、な、み、に、

永井さんがしてくださった「おしり戦車」(表記あってます?)
ご注意ください。
こちらフィクションです。

 

なんと収録した音声は、9月19日、20日の公演
『チキン南蛮の夜』の劇中に使われるんです!
(もう観に行くしかないo(`ω´ )o)

どんな話をしたのか気になった方は、ぜひ劇場まで〜!
「おしり戦車」が気になった方も、ぜひ。

 

収録前に「文字が小さすぎないか」「このサイズが見えるのは20代までだ」と
物議をかもした國吉さんの台本は、観劇三昧にて販売中〜
でも結局、作品が面白いからいい、とのことでした。
きっと読み始めたら、文字サイズなんて気にならない。気になるわけない。

(写真はみんなで討論中の図)

ぜひぜひお立ち寄りください。

 

[Twitter] @kuniyoshiiiiiii

[くによし組ホームページ] https://kuniyoshigumi.jimdo.com

 

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】