突然ですけど、こちらをご覧ください!

 

大切なお知らせ

 

 

皆さん、読みましたか、、、?

僕はね、、、涙で、、、キーボードがうまく、、、うてません。

 

これで当分、monophonic orchestraが観れなくなるんですよ!

 

悲しいです!!

 

でもね!!二人の前向きな決断を応援したいって思います!

どうも、こんにちわ。下北沢店スタッフの日比野線です。

 

え?

なに??

まさか、monophonic orchestraを、知らない、、、??

 

え、、、だとしたら、僕の感傷的な文章をどういう気持ちで読んでいたんですか!?

 

知るは一時の恥、知らぬは一生の恥!!

 

ですよ。

仕方ないですね。一回だけ教えてあげます。

monophonic orchestra(モノフォニック・オーケストラ)とは

2010年2月に旗揚げされた演劇企画。
俳優、須貝英が俳優活動を進める傍ら、脚本を書き、演出を行い、その作品を上演するために立ち上げる。意味は直訳すると『単旋律の管弦楽団』。

2013年5月、monophonic orchestraの全作品に出演している大石憲が新たにメンバーに加わり、須貝の個人企画から正式にmonophonic orchestraという演劇ユニットに進化する。

生身の、等身大の、どこにでもいる人間たちが最善を尽くし、それでも報われなかったり報われたりする、自分もどこかで体験したようなあるいは強く共感出来るような、そういった何気ない風景や音楽のように流れる作品作りを目指す。

(公式HPより引用)

 

あー、素敵な団体だったんだな~。

休止とはいえ、観れなかったの残念だったな~。

って思ってる、そこのあなた!

近々monophonic orchestraを観れるチャンスがあるんです!

しかも、これまでのmonophonic orchestraを振り返ろうっていうイベント!!

これは、確実に見逃せませんよ!

 


monophonic orchestra -look back to before now-

monophonic orchestraの8年間、10回+1回の公演を振り返るトークイベントを開催します!ゆかりのあるゲストが多数出演!
会場では過去台本やDVD、オリジナルTシャツなどのグッズ販売も行います!

 

■日程 2018年2月25日(日)

■会場 観劇三昧 下北沢店
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
京王井の頭線・小田急線 下北沢駅南口から徒歩2分
https://kan-geki.com/lp/shimokitazawa/#no4

 

■タイムテーブル
◆12:30~ 『1万円の使いみち』を振り返る
出演 岩永彩/近藤笑菜/関幸治/ほか

◆14:30~ 通年ワークショップを振り返る
出演 岩永彩/佐藤友美/角健士/湯谷崇仁/横井めぐ美/吉岡瞳/依田玲奈/ほか

◆16:30~ 過去公演を振り返る
出演 小野川晶/村上誠基/岸田エリ子/有田杏子/渡邉とかげ/ほか

◆18:30~ 『グリーン・マーダー・ケース』を振り返る
出演 鍛治本大樹/小林春世/齋藤陽介/ザンヨウコ/ほか

※各回1時間ほどを予定しております。
※各回入れ替え制となります。
※各回の受付開始はイベント開始の15分前となります。

 

■チケット料金(全席自由・当日精算)
各回1,500円(500円ガチャ券付)

 

■予約 (各回限定15席)
下記メールアドレスあてに以下の情報をご記入の上メールをご送信ください。
件名は「イベント予約」とご記入ください。

1)お名前 2)ふりがな 3)人数 4)ご観覧ステージ 5)電話番号 6)メールアドレス 7)備考
以上の情報を

monophonic.orchestra@gmail.com

までお送りください。

 

ここまで、情報をお伝えしていてやはり感じました!

きっとmonophonic orchestraは、また演劇界に帰ってきてくれると思います。

その時に、この区切りとなるイベントを観たって自慢してください!

この節目となるイベントを見逃しなかれ~☆彡

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】