こんにちは!日本橋店の今村です。

9月に入ったとたんにびっくりするぐらい涼しくなりましたね。いつクーラーを止めようか悩んでいます。

学生のみなさまは長い休みが明けてしまった9月の初旬、日本橋店ではイベントが行われました!

本日はそのイベントレポートをお送りいたしますー( *´艸`)

 

あれ?最近イベント多くない…!?(ありがたいことです)

 

今回お越しいただいたのは、「劇団銀河」のみなさまです(*’ω’*)

10月28日~29日に上演される「ブルーグレーの月」の舞台宣伝イベントがおこなわれましたー♪

 

IMG_7547

準備風景。今イベントの目玉は「出演者とのお茶会コーナー」!ブルーシートを敷いて準備万端です。

 

 

そしていよいよイベント開始。

まずは自己紹介から。

IMG_7548 IMG_7550

成廣典恵さんのよく通る可愛いお声で司会進行。

みなさまそれぞれに持ちネタがあるようで(!?)自己紹介で巻き起こる爆笑

十分に会場を暖めたところで、本編に入ります。

 

新作「ブルーグレーの月」の簡単なご紹介。

見どころや楽しみ方などを語っていただきます。

 

IMG_7551

 

Q&Aのコーナー。

普段は観客の立場からはなかなか聞けない疑問点に劇団銀河のみなさまがお答えになられます。

「どうやって台詞を覚えるんですか!?」

「喋りにくい台詞はどうやって練習しますか?」

などなど…

 

それから団員のみなさまの出演予定のCMなど。

みなさまTVなどでも沢山活躍されています!

 

IMG_7553

このような出張イベントは初めてだという劇団銀河のみなさま。

せっかく「会える」イベントが開催されたということで、初の握手会も!

ちょっと恥ずかしがりながらも、みなさま良い笑顔で喜ばれていました( *´艸`)

 

そしてお待ちかねの…

IMG_7556

お茶会イベントーーー(*’ω’*)ノシ☆

 

 

IMG_7560 IMG_7562

かんぱーーーーーい!

 

 

劇団員のみなさまとお客様が入り混じって、とってもワイワイ楽しそうでした☆彡

 

普段は舞台の上でしか観ることができない俳優のみなさん。

SNSの普及で、観客と俳優の距離は少し近くなったような気もしますが、

やはり実際に触れ合える距離で生で会えるのは嬉しいですね。

 

 

IMG_7566

 

最後は劇団員のみなさまとお客様みんなではい、チーズッ☆彡

とっても盛り上がりました( *´艸`)♡

 

観劇三昧の店舗で、お客様と劇団のみなさまをつなぐことができて、とても嬉しいです(*’ω’*)

このイベントで、「観に行きたい」欲をむくむくと高めていただけると、もっと嬉しいです( *´艸`)

 

さて、このイベントには泣く泣く参加できなかったみなさま!

公演で舞台の上のカッコいい俳優さんたちを観に行きましょう~~~☆

 

 

劇団銀河2017年公演

<ブルーグレーの月>

aaa unnamed-file

作・長壁吾郎 演出・大久保ともゆき

【日時】

10月28日(土) 19:00
10月29日(日) 13:00/17:00

【会場】

ABCホール

『アクセス』

阪神本線「福島駅」から徒歩5分
JR東西線「新福島駅」から徒歩5分
JR環状線「福島駅」から徒歩7分
京阪中之島線「中之島駅」から徒歩7分
※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。

【料金】

前売 3,500円
当日 4,000円

【ご予約】

 

・HP予約:http://www.ginga2000.com/

・メール予約:ticket@ginga2000.com
件名=チケット予約
本文=①公演日時 ②枚数 ③お名前 ④ご住所 ⑤電話番号 ⑥隊員番号かDM会員番号(あれば)

・電話予約:090-8757-4790(9時~18時)

 
=====================================

 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】