一時夢を見ていなかったんですが、また最近見るようになりました。
こんにちは、スタッフのももです~もも
寝ているときの夢です。何故か闘っている夢ばかりみます。
幸せな夢を見てみたいです(笑)

今回は演劇動画配信サービス「観劇三昧」で配信の作品の紹介です照れる
紹介するのは、12/6に配信されました、劇団go toさんの『墨と薔薇』バラの紹介です!

劇団go toさんとは?
2013年3月に福岡で結成された劇団さんです。
主宰は後藤香さん。
旗揚げ公演「タンバリン」では元WBA鬼塚勝也さんの指導のもとボクシングに挑まれました。
毎公、演専門技術を役者に要する芝居作りを目指し、楽器、英語、料理などに挑戦されています。「タンバリン」は第五回九州戯曲賞(2013年)で大賞を受賞、2014年8月に福岡、9月に釜山で再演されました。

2015年12/11~13には新作『ツル子の恩返し』を福岡で上演、
2016年1月からは九州戯曲賞大賞受賞作の「タンバリン」でのツアーとノンストップで活動されてます。
(広島1/9・10、大阪1/16・17、東京1/29~31)

劇団go to公式ホームペーじはこちら

それでは劇団go toさん初配信の作品は『墨と薔薇』です照れる

========================
2015/5/16
劇団go to 『墨と薔薇』

http://kan-geki.com/member/play.php?id=305

脚本・演出
後藤香

出演

後藤香

小坂愛

立藤寿弥

あらすじ
田舎町にあるタブラオ。
今は閉じられたその店で、

フラメンコを踊り続ける女:華(ハナ)と

彼女に惹かれる 男と女の物語。
夢と現、偽りと真実の境が曖昧になり、

タブラオ復活に奔走する3人の真の目的は揺らぎ始める。
男を翻弄し続けたジプシー:カルメンの曲にのり、
細く、妖艶に舞うその足下は、

赤黒く染まっていく。

=====================================

見所は、タブラオ(フラメンコを行うバーやレストラン)の世界観を再現するために、出演者全員が修練を積んだフラメンコですびっくり

 

また現在、釜山でも上演した九州戯曲賞大賞受賞作、全国ツアー後半戦です!
残すは東京公演のみとなってしまいましたが、是非この機会にご覧ください!

==========================
劇団go to全国ツアー公演
『タンバリン』作・演出
後藤香
会場・日時
~広島公演~(終了しました)
広島市東区民文化センタースタジオ2
2016年1月
9日 (土)14:00/18:00
10日(日)14:00
アクセス
広島県広島市東区東蟹屋町10-31
●JR広島駅新幹線口より徒歩東へ約900メートル
●東区役所/区民文化センター前バス停下車道路向かい
●愛宕町バス停下車400メートル
~大阪公演~(終了しました)
インディペンデントシアター1st
2016年1月
16日(土)14:00/18:00
17日(日)14:00
アクセス
大阪市浪速区日本橋5-12-4
●大阪市営地下鉄堺筋「恵美須町駅」 1B西出口から徒歩1分
~東京公演~
こまばアゴラ劇場
2016年1月
29日(金)16:00/19:30
30日(土)14:00/18:00
31日(日)11:00/14:00
アクセス

〒153-0041 目黒区駒場1-11-13 
●京王井の頭線各駅停車で2駅目、「駒場東大前駅」から徒歩3分
出演
後藤香
小坂愛
笹本順子
矢野真由美(劇)池田商会
あらすじ
喜寿を前に、76歳にして突然ボクシングを始めた元生物教師の女性、丹波鈴(たんばすず)。彼女を心配し、トレーナーの下を訪れる娘と教え子だったが、いつの間にか自分たちもスパーリング大会を目指す事になる。必要とされていた頃の充実感と現在の自分との間で葛藤する女性たち。彼女たちはどこに辿り着きたくて、今日も汗を流すのか。 繰り出したパンチは、あまりに弱く、何を揺らすことも出来はしないのに。
=======================================

初の全国ツアーで、既に前半の大分・宮崎、後半の広島・大阪演を終えられています!!
注目の劇団さんなので、是非ご観劇ください♪

新作・ツアー公演も注目の劇団go toさん!
是非「観劇三昧」で作品をごらんくださいハート2こ

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
スマホがチケットになる「演劇パス」 公演チケット販売中!
http://engeki.jp/pass/