こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいですおんぷはあと

本日のオススメ作品紹介はコチラです!!

東京サムライガンズ
「ART~愛とロマンと哲学と~」

【あらすじ】

偉人たちの宴、今回のガンズは遊演地で暴れまわる!?
歴史も科学も音楽も、僕たちにとっては全てがARTだった―。

【出演者】
舩原孝路/志賀守/榊原仁/星野ケンジ/加藤隼平/渡辺啓太/松田好太郎/Asami(BLUE MOON BOO)/MIHO(VIC:CESS)

【東京サムライガンズ】とは…はてな
平均年齢34歳。東京を中心に活動している俳優集団。映像や音楽を多角的に取り入れた演出に定評があり「テレビや映画を観ている感覚で演劇を楽しんで頂く」をテーマに、演劇を一度も見た事が無い人や、興味が薄い人にこそ見て欲しいカジュアルな演劇を追求している。2014年には創立160年の老舗遊園地「花やしき」公演や2015年にはお笑い芸人劇団「田村亮一座」とのコラボステージも満員御礼で大成功に納めた。

【見どころ】目
個性豊かな面々が、様々なハプニングやアクションを起こしつつ物語が展開していき、最後まで飽きずに観ることが出来る作品です。ドタバタなテンポがクスリと笑わせてくれる、そんな爽快さも素晴らしいですね。

東京サムライガンズの新作公演情報ですキラキラ

東京サムライガンズ公演第8弾
「THE FAMILIAR」
作・演出/加藤隼平

●日時
2015年12月12日(土)14:00/19:00
13日(日)14:00/19:00
14日(月)14:00

●会場
明石スタジオ

詳しくは公式サイトをご覧くださいませ♫
「東京サムライガンズ」公式サイト

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!