衣替えをしようしようと思っていたら、10月になってました(  ゚ ▽ ゚ 😉
どうもスタッフのももももです~
日中は暑い日もまだありますが、風はすっかり冷たくなりましたね。

さて、今回は彗星マジックさんの公情報です

彗星マジックさんは勝山修平さんが主宰する劇団さんです!
作風を一言であらわすと、無国籍ファンタジーキラキラ

彗星マジックさんについて、以前もブログ記事を書かせていただいてます~
彗星マジックさんをまだ知らない、観劇三昧でどんなグッズを取り扱ってるかはこちら
crml
☆グッズ紹介☆彗星マジック『ポストグラフ』

それでは、公演情報です照れる

==============

彗星マジック 16景
『カミナズム』

作・演出
勝山修平

会場
シアトリカル應典院
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27
・地下鉄堺筋線「日本橋駅」/近鉄線「近鉄日本橋駅」8番出口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」/近鉄線「近鉄上本町駅」3番出口より徒歩8分

シアトリカル應典院

日時
2015年10月
23日(金)19:30
24日(土)15:00/19:30
25日(日)11:00/15:00

出演者
小永井コーキ
米山真理
久保健太
雀野ちゅん
立花裕介
辻るりこ(売込隊ビーム/baghdadcafé)
長縄明大
maechang(BLACK★TIGHTS)
吉井ミワ(PEOPLEPURPLE)

予約方法など詳細は、公式HP公演ページをご覧くださいaya
http://suiseimagic.uijin.com/next.html

==============================

そして演劇動画配信サービス「観劇三昧」ではこちらを配信中です照れる
彗星マジックの作品をまだ知らない方、公演前に作品を観たくなった方にはこちら!!!!!

==================
2013/05/23
彗星マジック 12景
『アルバート、はなして』

 

http://kan-geki.com/member/play.php?id=1

作・演出
勝山修平

出演者
木下朋子
小永井コーキ
西出奈々
米山真理
上田耽美
立花裕介
中嶋久美子
林裕介(劇団自由派DNA)
東千紗都(匿名劇壇)

あらすじ
彼は「3」という数を、とても愛しく思った。

3次元に住んでいて。空と海と地上に恵まれ、過去、現在、未来の中で。生まれ、生きて、死んでいく。始まり、続き、終わってしまう。

この地球もそういえば太陽系の第3惑星で、彼は「3」という数を、とても愛しく思った。

彼は「数」という数量を表すために用いられる概念から派生した数式で、人を、世界を、宇宙を、神を。…現そうと、考える。

それは愚かか、否か、幸福か

数を重ねて、彼は、生きた。
「3」から成される世界の中で、求め見つけて失って、幾度もそれらを繰り返し、数を重ねて、彼は、生きた。

==============================

是非是非チェックくださいnikoniko

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)